skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

たなくじ

2018-04-02 19:43:41 | たなくじ
今週は



うほっ🗻

何もしなくていいパターンだ!


そう言えば 元上司の 最後の日

苦手だったはずなのに 最後の挨拶で号泣した私(笑)

久々にあんなに人前で泣いたので 過呼吸になる(笑)

私があと一年で終わりってことを

引き継いだ上司の人に話してくれて、なんとか辞めさせないようにと

伝えておきましたから、ってさ

そんなこと言われたら泣けるよね~

でも思い通りにいくのかな?


今週も頑張ろー!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 満喫 | トップ | たなくじ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上司 (えこ)
2018-04-03 19:15:49
今週のたなくじはありがたいね 大吉よりもいい事ありそ(笑

元上司 最後に優しい気づかい いい人だったのね
おっさんとか呼んでしまってごめんなさい
思いがけない優しい言葉って泣けてくるよね え、号泣?
・・・織田信成 出てきたよ・・・
止まらなかったんだ(笑
仕事、そのまま続けられるといいね
そも前に 今度の上司はどんな感じかな? 仕事が出来る面白い人だといいね
返信する
今月も (oyajisann)
2018-04-03 22:38:05
女性が泣くと絵になるけどおっさんが泣くと末代まで言わ
れそうな醜態だろうななんて拝見してて思いました。
注:決して偏見でなく個人的感想。
上手く事が運ぶと良いですね。
あぁ~連敗藤浪と桑原そんで球児が心配です。
今月もよろしくお願いします。
返信する
えこちゃんへ (りん)
2018-04-09 07:35:16
先週はいい事あったかな?
私は・・・思いつかないな(笑)

ねー、いい人だったよ。
いなくなって分かるのね、こうゆうのって・・・
今一週間経ってホントに感じるわ。
恵まれてたのにわがままだったなぁ・・・(しみじみ)
そのうち今の上司のこと書くわね。
返信する
Oyajisaanさんへ (りん)
2018-04-09 07:36:49
女性と言ってもこの年齢での号泣は恥ずかしいものがありますね
ほかの女性もしみじみ泣いてて、それも見て泣いたんですよね。
もらい泣きですね。

とら、昨日は勝って欲しかったなぁ。
マテオ頑張れ!
返信する

コメントを投稿