skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

花火大会とHalloween

2018-10-28 18:50:05 | 季節物
昨日はお友達の地元の

花火大会へ行きました🎆









スマホでは上手く撮れないんですが

なんとか撮れるんじゃないかと 何枚も撮る

結局使えるのが この数枚(笑)


去年は台風で中止だったので

1年ぶりに見られて最高でした~👏


お昼からお友達の家で Halloween会?をして

お手製の🎃料理のフルコースを頂きました!



締めのケーキまで・・・♥

料理上手な友達に感謝です 🐜×10



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 久々 | トップ | kK »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisan)
2018-10-28 19:59:05
充実した一日過ごされHAPPYでしたね。
クリームが美味しそうなケーキっすね。^^
虎ドラフトぼろくそに言われてますが入団し
て1軍で活躍してなんぼですからね。
今週もよろしくお願いします。
返信する
ハロウィン (亜月)
2018-11-03 17:21:44
なんてステキなお友達♡
私もそんなお友達がほしいです〜!
ハロウィンはお友達と一緒にワイワイ楽しむのが最高ですよねー。
花火大会はいつ見てもいいですね♪
あゆりんは写真を撮るのがホント上手( ^ω^ )
綺麗さが伝わってきます☆
返信する
花火 (えこ)
2018-11-08 21:10:09
お久どす
花火綺麗~ 写真から音も聞こえてくるみたい うまく撮れてるよ~
建物が陰で写ってるとこがハロウィンって感じだね(笑
去年はなかったのね
沖縄は今年台風のせいでなかったよ~(今思い出した)
りんちゃんの写真を見て今年の花火を見た気になったわ ×10
ハロウィン会っていいね なんか日本っぽい(笑 仮装もしたの?
ケーキも手作り? 凄~い いいお友達だね
返信する
Oyajisaan さんへ (りん)
2018-11-12 07:55:19
さすがに夜は冷え込んだんですが空気が澄んでて良かったです!
花火は秋が定着すると嬉しいかも・・・
ドラフトの結果(その人の実力)が出るのはまだまだ先ですもんね。
大山のように大穴だといいですね。
今月もよろしくお願いします。
返信する
亜月ちゃんへ (りん)
2018-11-12 07:57:10
お料理上手な友達がいるとほんとに助かる(笑)
私以外得意な人ばかりなので話が合わないもん(笑)
花火は厳選中の厳選なので、上手く撮れないんだよ~
100枚撮ったら一二枚よ(笑)そんなに撮ってないけど・・・(笑)
返信する
えこちゃんへ (りん)
2018-11-12 07:59:13
この時期は5時半で真っ暗だから、まるで夜中の花火気分よ。
花火は撮るもんじゃないと思いつつ、撮るよね~
でも周り見渡すと録画が多かったよ。見直すことあるのかな??(余計なお世話)
Halloweenって最近の行事だよね。
花火がなきゃ、私達も特に何もやらないもん(笑)
返信する

コメントを投稿