skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

久々

2018-10-22 07:39:52 | たなくじ
お久しぶりです、たなくじ



よしよし、何もしなくて良さそうな週となりました


月曜日お休みが続いてて なかなか起きれず💦

来週もお休みなので またいつか・・・(え?


ずっと食べたかった シャインマスカット食べました☆彡.。



皮がパチン?プチン?と弾ける食感が好き♥

美味しくてすぐなくなりました。


あと昨日の女子マラソン見ましたか?

岩谷産業の選手の 四つん這いでもタスキをつなぐ気持ち

何度見ても涙が・・・

三井住友海上の方も 脱水症状で

意識なく走る姿・・・


リアルタイムで泣いて 今朝のニュースでも泣いて

化粧直しが追いつかん



では今週も頑張りましょう!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 最下位 | トップ | 花火大会とHalloween »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2018-10-23 21:41:46
葡萄も大きくても種なしで食べやすいうえにより美味しくなりましたね。
私ではニュースでしか知りませんが岩谷の選手の方その後入院とか?
25日のドラフト楽しみです。
でもドラフトの結果で自由契約の選手新たに出るかな?
返信する
たなくじ (亜月)
2018-10-25 13:37:31
ずっとご無沙汰ばかりでスミマセンm(__)m

こんな美味しいシャインマスカットを食べたら、大吉プレミアムに決まってますよねー(o^^o)
駅伝の選手はニュースで見ました!
あの場面、次のランナーがタスキをもらいに行ってあげたらって思うけどダメなんですよね。
ホント痛痛しくて可哀想でした(涙)
さあいよいよドラフト会議‼︎ 阪神のくじ運は大吉プレミアムとなるでしょうかぁ(^^)v
返信する
Oyajisaan さんへ (りん)
2018-10-28 18:34:11
ぶどうは最近本当に美味しいのが増えましたよね!
でもお高くてなかなか手が出ません💦💦
シャインマスカットも高いんですが、こちらは近くのスーパーでひと房600円でした。
あの選手は骨折してたみたいですね。
転んだ時なのか膝ついたせいなのか不明ですが
あれは選手も可愛そうでしたね。
今後は監督がもっと近くにいる等改善が必須ですね。
返信する
Oyajisaan さんへ② (りん)
2018-10-28 18:35:52
ドラフトを書くのを忘れました💦
でも特に書くこともないんですが(笑)
藤原くんとかあえての吉田くん欲しかったですね~
でも、吉田くんはまさかの一巡で指名がなかったですね。
名指しで何処に行きたい!って言ったせいですかね?
返信する
亜月ちゃんへ (りん)
2018-10-28 18:38:41
シャインマスカット美味しいよ~
亜月ちゃんもぜひ食べてみて🍇!!
皮が食べれちゃうのが ズボラな私にとって最高なのです(笑)
ドラフト・・・どう?(笑)
阪神はとことん運がないような・・・
ネオ君(何人?)強敵よね~
楽天に行った彼(名前覚えられず)の、カードを作る所から始めます!が👍👍
返信する

コメントを投稿