skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

kK

2018-11-12 08:30:07 | あちゃー
今週のたなくじ



あんまり塗らないのよね・・・


さてと、 明日から兵庫へ帰省します💨

義母の古希のお祝いです。

本当に冠婚葬祭しか帰らないって・・・どうなの?


まぁ帰るのは凄ーく楽しみなのですが


絶賛 夫婦喧嘩中でしてね。

もう不安です(笑)


火曜日から 話しませんよー

私からは話せば返事はしますが 相手からはまったくなし


私が原因なのでしょうが、もう疲れました


何で怒ってるのか分からないので困ったもんです。


この帰省で空気変わって、仲直り出来ますように!


大阪で大きなお花屋さん探して

ブリザードフラワーでもあげようかな・・・


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 花火大会とHalloween | トップ | 大阪と兵庫へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気を付けて (oyajisan)
2018-11-12 22:31:33
虎の地元兵庫に帰省ですか?
気を付けて行ってらっしゃいませ。
帰宅される頃には二人ニッコリでありますように~。
返信する
Oyajisaan さんへ (りん)
2018-11-12 23:39:11
甲子園に行けたらいいなァ、いや行く!と興奮している前夜です。
さっきやっと話し合いができて、10年以上付き合ってるのに
まだまだお互い理解できてなくて、その溝が今後埋まるのかもはてな?です。
似たもの同士と結婚すれば良かったな・・・なんて愚痴ってしまいました。
楽しんできまーす!
返信する
こんにちは(^O^) (亜月)
2018-11-14 17:52:28
古希のお祝いのお義母様、おめでとうございます♪♪
って今こちらに来ているんですかぁ〜!?
うわぁーあゆりんに会いたいなぁ♡
ダーリンさんと仲直りできたかな⁇
多分関西と関東の言葉っていうか、感覚とかの違いだと思う。
じっくり話せばなんとなくだけどわかってもらえるはず!
私もカレが九州男児なので、理解してもらえないことがいっぱいあったけど、機嫌がいいときに少しずつ説明したりして怒りを鎮めたりしましたよー。
頑張って(^^)v
返信する
元気かーい! (えこ)
2018-11-16 18:25:33
お義母さま 古希のお祝いおめでとうございます
あら 喧嘩してたなんて 話してくれないのも辛いよね
もう帰ってきたのかな
リップクリームはこまめに塗るといいらしいよ(知ってるし) 
タイトルのKKは 吉川晃司?(は?)
いつもの仲良しに戻って スキップで帰ってきてるといいな~(まじで 笑)
返信する
亜月ちゃんへ (りん)
2018-11-18 02:19:05
こんな時間にこんばんは。
仲直り出来たよー、というか私が折れましたよ(笑)
関西人とかじゃなく、彼個人の性格の問題かな。
待つ人に対して何も連絡をいれない、入れたくないらしいから
今後も連絡無しで遅くなるらしいです。とほほ。
関西はいつ行っても楽しい!食べ物は美味しいし人も面白い。
電車の広告も面白かった(いつかここに載せよう)
またいきたーい!!
返信する
えこちゃんへ (りん)
2018-11-18 02:23:44
帰ってきてるよー!嫌だったけど(笑)
仲直りして楽しく過ごせてよかったよ~
kKは喧嘩帰省の略だよ(笑)DAIGOかっ!
勝俣州和でも良かったかな(は?)
帰ってきたばかりなのにまた行きたくなるよ。
楽だったから、義母の料理か美味しかったからじゃないからねっ(言ってないって)
返信する

コメントを投稿