skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

満喫

2018-03-31 20:34:02 | 季節物
昨日は仕事終わりに 夜桜見物に行きました









幻想的で本当に綺麗でした!
でもすっっごい人で、進まない💦


そして今日は昼間のお花見




だいぶ桜吹雪が吹いたけど

満開、青空、温かさと

ひさびさのお花見日和にあたり、これまた大満足!!


花より・・・🍡

来年もこんなお花見できますように・・・


さくら満喫!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« さくら | トップ | たなくじ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら (えこ)
2018-04-01 21:46:25
夜桜ステキ キレイ
ライトアップはたまにしかしないんだっけ?(マツコのでやってたのとは違う?)
満月まで見れて 一層幻想的だね これは人出も増えるよね(笑
昼間の桜もいいな~ 団子うまそ
ホントに天気がよくて今年はいいお花見日和だったのね 良かったね
今年はあっという間に満開になったんだってね
今日のニュースで 御堀の上が桜の花びらでピンク色になってるのを見たよ
散った花びらもキレイだよね 
沖縄の桜は花弁ごと落ちるから ハラハラ舞わないのよ 
桜吹雪憧れるわ~ 両手広げてくるくる回りたい(嘘だよ 笑)
返信する
ビューティフォー♬ (亜月)
2018-04-01 23:39:30
なんて美しい夜桜☆
アユりんってホント写真写すのが上手ですよね(^^)v
インスタ映えするからこの写真が欲しいよぉ〜(笑)
お月様も綺麗だし、お昼間の桜もまた綺麗(*^^*)
お団子と桜もめっちゃインスタ映え♪♪
カメラ技術を伝授してくださぁーい‼︎
返信する
えこちゃんへ (りん)
2018-04-02 11:53:39
夜桜はマツコの知らない世界で取り上げられた所!よく分かったね。
友達は毎年行ってて、今年は金曜日だし行かない?と誘われて言ったらこのザマよ(ザマ?)
人の波って命の危機を感じるわよ、ホント怖かった。
1日3時間限定だからしょうがないけどね。
今年は開花も満開も早くて、さらにあったかいから良かったよ。
今年の運全て使ったかも(はやっ)
今はさくらの絨毯か、水に浮かんでるさくらの花びらが綺麗だよ。
沖縄の桜はまた違うんだね、それはそれで綺麗そう。
桜吹雪は初めは、キャー綺麗!だったのが
慣れてくると、うわぁー、目にゴミ入るに変わるのよ(笑)
人はわがままになっていくのね・・・
このダンゴと桜を撮りたくてさ・・・結構持ってる人多かったよ。
返信する
亜月ちゃんへ (りん)
2018-04-02 11:57:29
夜桜のライトアップ素敵でしょ?
これは誰でも綺麗に撮れる!被写体が綺麗だから(笑)
結構な数を撮って、だいぶ破棄したよ。
なにこれ?何撮った的なの多かった(笑)
この写真をよそで使ってもいいよ~インスタばえするよね(自分で言うな)
iPhoneも綺麗に簡単に撮れるはず!
ぜひこれから桜撮りまくってみてね!
返信する

コメントを投稿