skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

たなくじと昨日の続き

2018-11-19 23:03:22 | 好き
たなくじ 今日は縦に撮ってみました



白シャツ無いなぁ・・・


さて、昨日の続きですが

尼崎駅での この光景が好き



電車の中を通って 隣のホームへ行く

中通りが毎回驚き&好きなんですよね~

階段をわざわざ上がらなくていいなんて 優しいハート❤

考えた人、それを採用した所が私のツボです。


あと、これを甲子園のタイガースショップの前の
ガチャで買いました





ペットボトルホルダーです。
かなりの重厚感☆彡.。

誰かわかるかな?

当たりだよね?

本当は鳥谷がよかったけど


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 大阪と兵庫へ | トップ | 連休は »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisan)
2018-11-20 22:38:05
電車の中を通って隣のホームへありそうでない光景。
都内で普通から急行のホームへじゃけが人出そう。
ランディ来季は助っ人でなく日本人選手扱い。
来日当初はリリーフで結果出ず先発で花開いた。
でも今季後半の失速が心配です。
鳥谷ですか?
返信する
Oyajisaan さんへ (りん)
2018-11-21 08:37:39
確かに朝晩や急行が止まるホームには危険ですね。
これは昼間だけのサービスなのかな?
でも阪神の試合がある日から始まったみたいなことを読んだので
昼間だけじゃなさそうですよね。楽だけど事故がないといいですね。
さすがメッセンジャーです(そりゃ分かるって?)
日本人扱いになりますね。最近はあまり好調ではありませんでしたが
来季は是非とも頑張って欲しいです!
鳥谷が欲しかったんですけど、ガチャガチャなので選べず・・・
あまりにも選手に似てないらしく、これ評判悪いみたいですね(笑)
返信する
余韻 (亜月)
2018-11-21 15:58:54
に浸っていますかぁー(^^)
JR環状線の発車メロディーは大阪ゆかりの歌手の曲だから楽しいですよねー♪♪
尼崎駅がそんな風になっていたのは私、知らなかった(〃ω〃)
ちなみに阪急宝塚駅の発車メロディーは宝塚線が『スミレのはぁ〜な〜…』で今津線は『鉄腕アトム』なので機会があれば是非(^-^)v
でぇーそれって誰? メッセンジャー? なんかビミョーかも(笑)
返信する
亜月ちゃんへ (りん)
2018-11-25 15:48:05
尼崎駅の車両通過、面白いですよ~
さすが関西!って思ってしまう。
発車メロディー、いいなぁ(笑)
私の最寄り駅は何も無いので羨ましい!
メッセだよ(笑)他にも糸井とか鳥谷があったけど
これはまだ似てるほうよ・・・(笑)
でも会社で使ってて毎回「誰?」と聞かれます(笑)
返信する

コメントを投稿