skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

連休は

2018-11-25 15:49:25 | 独り言
連休も終わり。

何してたっけ・・・

あ、初日は ユニクロ感謝祭に行ってきました。


その日の朝に予定があって、それが10時半に終わり

近くに超大型のユニクロのお店があったので

混雑を想定しながら入ると そこまで混んでなかった。


いや、混んでるけどお店が大きすぎて感じないんだ(笑)

安くなってる カシミアセーターと、ヒートテックを買い

レジも20台近くあるので スイスイ~と済ませ

「あと500円で ボトル貰えますよ」と聞かされ

悩んだ挙句追加して 初ゲット( •̀∀•́ )b



カシミアセーター、かなりいいですね。

もう1着買おうかな・・・


あとは LAWSONの窯焼ポテトと

ハラダのラスクを買って家路へ🐾🐾






ん~っ、3日も休んだっけ??(笑)

明日からまた頑張ろ!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« たなくじと昨日の続き | トップ | お久しぶりでございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisan)
2018-11-28 21:04:29
私もヒートテックのため行って並びました。
行列長い割には早くレジ終了。
並んで買い物ここ数年記憶なしです。
西投手の虎決定はサンスポ早とちりだったようですね。
何時もありがとうございます。
返信する
Oyajisaan さんへ (りん)
2018-12-18 23:53:05
長いこと返事しなくてごめんなさい!
西、来ましたね(笑)中日からも・・・名前なんでしたっけ。
来年は優勝かもしれません。
ヒートテック買いましたか!あれ、良いんですけど乾燥もするんですよね。
でも寒さにはかなわないので着ちゃいます。カシミアもオススメですよ!
返信する

コメントを投稿