skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

ドラマみたいな試合

2023-11-01 23:25:17 | 野球
野球に興味ない人も見てほしい、今日の試合。

阪神 VSオリックス

阪神は負けられない試合で、でも正直負けると思ってた。
いい流れが来ても続かなくて、来てもすぐ相手に流れちゃう。

だけど抑えのエースが一瞬出て、空気が変わった。
あそこで出す岡田監督って凄いな😱

相手の監督も申告敬遠✖️2をして、代打の代打もしてきて
うぉーどうなるのー?って面白くさせてくれて

最後は4番大山選手がキチンと打ってくれて勝ちました。
泣けるー

これでまた振り出しに戻った🎲

本当は甲子園で優勝したかったけど、勝てるならどこでもい。

明日も野球って、スポーツって面白いと思わせてくれる試合だといいな。

アドレナリン出て眠くない(笑)

(°Д° )/Vamos!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 臭いし怖い | トップ | そりゃないよ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2023-11-01 23:32:56
あそこで湯浅とはびっくり。
1球で流れが変わりましたね。
明日は大竹。
佐藤明日起用どうするんだろう?
11月もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ringo-tora)
2023-11-03 18:28:46
oyajisannさん

昨日の試合も湯浅から流れが変わりましたね。森下と言い若手の活躍が素晴らしい✨
サトテル出ましたが...明日こそ頑張って欲しい。

明日は村上。きっと、きっと日本一🏆かな?
返信する

コメントを投稿