skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

臭いし怖い

2023-10-24 22:20:02 | あちゃー
ここ何日か、あいつとよく会う

あのくさーいアイツ。

変な形のあいつ。

カメムシ〰️〰️

あえて写真載せないけど、ほんとに臭い😭

先日も職場に出て、カーテンを開けたら臭う。
パタパタしても居ないから、殺虫剤をまく。
ジジジ…と音がする。

やっと出てきたので、殺虫剤まくけど効かないんだよね。
虫じゃないわけ???
カメムシ専用の殺虫剤じゃないとだめなんだってさ。

で、同じく嫌いなのパクチー

同じ臭いじゃない?
好きな人いたら申し訳ないけど、同じよね?

セブンの牛肉フォー食べたら、いたのパクチーが。
聞いてないよーとばかりに避けさせていただいた。

あと関係ないけど、クマが関東に出てきてるんだって。
まさか、だよ。東京にも来てるなんて信じられない💦

気をつけてと書かれてたけど、どうしろと?!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ガッツリ | トップ | ドラマみたいな試合 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2023-10-24 23:58:50
我が家カメムシはいないけど、コバエ?の生き残りが1匹?ウザいです。
置き型のコバエ取りでっ全滅と思ってたのですがしぶとい。
クマに遭ったらッもう運ですね。
虎どうかな?ドラフトも気になります。
何時も応援ありがとうございます。
返信する
Unknown (cad)
2023-10-25 22:14:46
カメムシはペットボトルで臭い気にしなくて取れます

カメムシにそっとペットボトルの口を近づけて、下から押し上げるようにするとペットボトルの中に落ちます、そっこうで蓋を閉めてください
ペットボトルがカメムシの棺になります( ´艸`)

熊は怖いよね、実際に人が襲われて死亡してるし
注意しろと言われてもどう注意するのか?
狩猟すると「動物虐待」と騒がれるし
人の命を守るには狩猟するしかないような?
動物虐待と言ってる人は実際にクマが自分に襲ってきたらそんな悠長なこと言ってられない気がするんだけど
所詮、他人事なのかな?
返信する
Unknown (ringo-tora)
2023-10-27 21:14:23
oyajisannさん
カメムシ居ないですか?
今年はかなり多いらしいです💦 蚊みたいに刺さないのは良いんですが、臭いです😫
小バエも地味に腹立ちますよね。
殺虫剤でやっつけてください!

虎、いよいよ明日ですね。昨日のドラフトのようにいい結果になりますようにm(_ _)m
返信する
Unknown (ringo-tora)
2023-10-27 21:16:45
CAD

カメムシそうやって殺す方法もあるのね。そこにため込むの?うわー、耐えられん。
今日も2匹入ってきたから、窓から飛ばしたわ。

クマはどうしようもないよね。
山に戻す訳にも行かないし、動物園だって引き取らなきゃ…
クマなんて人生で遭遇するなんて思ってないからねー。いざ会って殺されかけたら考えも変わるよね。
返信する

コメントを投稿