skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

ガッツリ

2023-10-18 08:01:05 | グルメ
昨日は神楽坂の龍朋(リュウホウ)さんへチャーハンを食べに行きました!

コロナ前に行ったきりで、久々に食べたくなって。

相変わらずの大人気で、開店前から並ぶ。並んでる方々は体格の良い男性たちばかり。

開店と同時に満席になり、だいたい皆様頼むのはチャーハン。
回鍋肉も人気なので追加で。







お肉ゴロゴロ

シェアした回鍋肉。
こんなコク家では出せない


回鍋肉の肉を乗せたりして

はい、飯テロ(笑)

見てわかるようにチャーハンがなかなかの大盛りで、これで並。
高齢のご夫婦はシェアしてました(私は残り1口残し)

満腹で今日から納豆生活にします。

ご馳走様でした!












コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ミニチュア | トップ | 臭いし怖い »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cad)
2023-10-21 19:00:15
美味しそうですね

炒飯ならラーメンとセットで食べたいところです( ´艸`)

チャーシューも大きくてゴロゴロ感満載
お腹いっぱいになりそうな予感です

ああああ、「ラーメン、チャーハン」食べてくなった😋
返信する

コメントを投稿