~Ring a Bell~いつもココロにほほえみを♡

anemone5月号「新生地球とアセンションの真実」


anemone5月号はアセンション特集

コロナ一色のこの時期に 
「アセンション=次元上昇」の情報など役立つのか?
などと思う方もいらっしゃるかと思うのですが---

コロナ現象は 地球がアセンションのプロセスにあるからこそ
起こってきている現象で 

すべての人にとって望ましい未来へと向かうかどうか
人とあらゆる生命と調和のとれた地球社会を創造するのかどうか
一人ひとりに問われている

だからこそ お届けしたい今月の特集となっています




目次は以下のとおり





今月私は2本の記事を担当いたしました

まず ルミナ山下さんの記事

みなが即身成仏する半霊半物質の時代
陰陽の概念がなくなった!
2020年3月、天の下降が始まる

ルミナさんは星読み、天空のソウルメッセンジャーとして
情報を発信されたり アートや歌の表現もされている方

宇宙とつながって情報発信するようになったのは
2005年に突然 覚醒体験があって
高次元からメッセージをキャッチしたことがきっかけだそうです

これから起こる地球の次元上昇に向け
人々は意識の持ち方を変えなければならない
そのサポートをするように---

以降 ルミナさんには
「宇宙テレビニュース」が宇宙連合から送られてきて
地球のグリッドの張り替えや次元上昇する様子を観察してきたそうです

へ〜〜 宇宙テレビニュース〜 見てみたい〜😆

いや その興味は横に置いておいて😅

地球のアセンションプロセスは 宇宙高次元の意図した通りに
確実に進んできているということ(計画よりも速いスピードで)

2012年は地上が上昇するアセンションだった
2020年の今は 5次元まで次元上昇した地上に
天が“ 降りてくる”というアセンション

地上の「器=肉体」が天を受け止めるために
私たちが肉体を進化させることが大事

ことしの3月20日 春分の日は大きなポイントで
「天の下降が始まった」

このようなことを語ってくださっています

コロナウィルスによって 社会活動がストップされたことも
一人ひとりに「余裕」を与えられて 
人生を見直す機会になっているはず とも---

ライトボディ化に関する具体的な方法も教えてくださっています
詳しくは本書をお読みくださいね


もう一つ 寺澤貴子さんの記事


2012年、太陽系は丸ごとコピー&ペーストされていた!
史上初のトリプルアセンションをサポートする
宇宙根源の「太グレートセントラルサン陽の周波数」


水晶を通して宇宙次元とつながり
様々なメッセージを発信されている寺澤さん

この方も 魂的に貴重な経験がかなりおありで
今回の地球と人類のアセンションをサポートするために
宇宙連合から派遣されてきた方 

この記事で明らかにされたことで驚きの情報がありました
2012年当時 地球にある惑星がぶつかるかもしれないと
NASAが発表し大騒ぎになっていた 
(中には地下シェルターを手に入れる人もいた)

そこで 寺澤さんが宇宙に「どうなってるの?」と尋ねると
「アセンションはもう成功しているから心配いらない」との返事

具体的に何が行われたかというと
宇宙連合が惑星の地球への衝突を回避するために 
太陽系ごとコピー&ペーストして別の安全な場所へ移したという

私たちは複製された地球に存在している!とのことなのです

この宇宙には幾つものパラレルワールドがある
と言われていますが なかなか容易には想像できませんよね
仕組みを理解するのは 人類の思考では無理があるのかも💦

寺澤さんが人類の進化に必要だとして
昨年から積極的に取り組まれているのが
神聖幾何学の立体版「フラーレン@水晶」の普及活動です

32面体立体構造のフラーレンの内部に 
グレートセントラルサンのエネルギーが封入されている

グレートセントラルサンとは宇宙根源で
これまで地球ではそのエネルギーを使うことができなかった

次元が上昇してきて いまようやくアクセスが可能になり
人類の心身の進化をサポートするために使うことを
宇宙連合が許可し 宇宙龍が媒介しているのだそうです

寺澤さんが紹介してくださっている「フラーレン@水晶」
私も作り方を教えていただきましたが
かなりエネルギー的に素晴らしいと思います

作っている間は瞑想状態になる感じ
小さなものはアクセサリーとしても使える


*詳しく知りたい方は「神聖幾何学フラーレンのサイト」をご覧ください

*anemoneでフラーレン制作ワークショップも予定されています



ところで-----
「anemone5月号がamazonで買えない」
「kindleしかないの?」といった声を聞きます

完売ということではなく
書店さんが休みだったり
アマゾンのシステム障害があったり
やはりコロナの影響で 本の流通もスムーズではないらしい💦

アネモネサイトで臨時販売されているそうです😚
現物を手に入れたい方 こちら


必要とする情報が届きますように

 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑誌『anemone』情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事