~Ring a Bell~いつもココロにほほえみを♡

2024年の流れや出来事を宇宙視点で捉えて発信!『2024 予測・予言・予祝』

anemone2月号は毎年恒例の「予測・預言・予祝」特集

その年の流れや出来事について
第一線のスピリチュアルリーダーたちに
チャネリングしていただき 多角的な情報をお届けしています


巻頭にお札やお守りとして使える
古神道神官 郷右近丸彦さんの書による護符を掲載

美しい金文字を見るだけで波動が上がります!

記事の最初は前号に続き 並木良和さん
「ドラコvs宇宙連合のスターウォーズを回避させる日本人の霊性」
いま一人ひとりの意識にとって 大事なメッセージを伝えてくれています

真の祈りは、
”悪いことが起きませんように”ではなく----
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
(本書でご確認ください ^ ^;)

また 巷で騒がれている
「2025年7月に何が起こるか?」
ということについても言及されています



他に
・国内の政治はどうなるか?
・DSの動きはどうなるか?
・金融システムがいかに変わるか?
・オープンコンタクトはいつ?
・食の傾向がどう変わる?
・日本人として何をすべきか?
・目醒めのための開運法
・今年ご利益が期待できるおすすめの神社

などなど 多彩な予測預言情報が掲載されています

並木さんいわく
「情報を先に受け取っているということは
 流れを変えられるということ」だと---

そうそう!
未来のことは決定しているわけではなく
私たちのいまの集合意識で
一人ひとりが何を選択するかで
いかようにもなるというのが真実です

情報は自分にとって学びや気づきのため
魂の成長のために利用すべきもの

何か大変なことが起こる可能性がある---
という情報を聞いて
不安や恐れが大きくなってしまうのなら

「どうしよう、どうしよう」と
心配と焦りで心がグラグラ揺れるのなら
「あっ自分の中に恐れがあるんだ
 癒されてない部分があるんだな」と
気づくことができるでしょう

その感情を感じきって解放すること 
深呼吸と共に手放して楽になること
そうやって気づきを元に自分軸を強化できますね

その上で
「私はこんな未来を望む」
「こんな世界になってほしい」
と 望みにフォーカスするのが良いですね

常に自分の命を輝かせるために情報を活かしてください!

 

そしてそして 
ペンキ画家SHOGENさんのお話を聞いてほしい
私たち日本人が大事なことを思い出す時だと---

TOLAND VLOGさんのチャンネル
ぜひチェックしてみてください

2025年7月。アフリカ長老が日本人に送った「最後のメッセージ」が奇跡を起こす!?その時が来たら〝必ず思い出す〟日本人の超重要な役割をお伝えします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑誌『anemone』情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事