~Ring a Bell~いつもココロにほほえみを♡

原宿から青山へ龍脈を移動!アルカ新サロンは最強パワースポット!

アルカダイアモンドさんの新サロンをご紹介します❣️

東郷神社と原宿警察に隣接していた原宿サロンから
青山通り沿い&赤坂御所の真ん前に移転されました!

ビルの8Fワンフロアが新サロン
エントランス空間の壁はダイアモンドをモチーフにした
立体感のあるデザインが施されています

窓の外に目をやると 赤坂御所を見渡せる緑の景観

部屋に入ると 広い空間の壁一面に
草原と青空が描かれています

これから取り組みが始まる「アルカの森」の場所
岡山の美星町へイメージが広がるように
自然とのつながりが感じられるように
そんな意図により空間演出がなされているのです



風水では龍脈(レイライン)の重要性が語られ
富士山から皇居をつなぐ龍脈があり
非常に強力なエネルギーが通っていると知られています

原宿から青山への移転は ちょうどその龍脈上を移動し
皇居へ近づいた形になるのです

あるサイキックな方に相談していて
最終的にこの地へ移転が決まったことを報告すると
「よく引き寄せましたね さすがです」と驚かれたとか

宇宙からの導きなくして この流れはないのでしょう


迫社長はこんなふうに語ってくださっていました

「ここは今までの活動の集大成
 最高の場所に来たと思うっている
 
 これから新たにアルカと出会って
 幸せになる人がどんどん増えるだろうね
 そのためにアルカは存在している

 さらに私は今後
 一人ひとりが輝いて生きる場所として
 ”アルカの森”づくりに取り組んでいく

 『地球を護り 人類に貢献していきたい』
 という我が社の理念に共感共鳴する人々が集い
 笑顔が広がっていくように-----
 
 新たなチャレンジにワクワクしてるんだよ」
  
 迫社長の情熱あふれるお話は
 anemone6月号に掲載されています


いつも感じることですが 
アルカダイアの存在意義として
『地球と人類への貢献』というお役目が
とてもとても大きいのだと思います

そのためには 自分自身が常に中庸で
バランスが取れていること!
天と地とつながって どんなことにも揺らがない
コマの軸のように 中心軸が持てるのは
アルカを身に付けると実感するところだと思います


EAV測定の体験は 自分自身のエネルギー状態を
明確な数値で教えてくれるので非常に興味深いです
ぜひ一度受けてみてください
(その際は「センダヨウコのブログを見た」とお伝えください)


 
保江先生、矢作先生、迫社長共著による
『「からだ」という神様』
今読んでほしいタイムリーな内容です!
 

 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「EAV測定・アルカダイアモンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事