~Ring a Bell~いつもココロにほほえみを♡

お産が「怖い」から「楽しみ」へ潜在意識を書き変える!催眠出産法「ヒプノ赤ちゃん」

 Trinity Webで、不定期に記事を書かせていただいています

今月は超リラックス状態でのお産をクリエイトする

催眠出産法 『ヒプノ赤ちゃんについてご紹介しました

 

お産は”引き寄せの法則”がもろに現れます

 「出産はものすごい痛みを伴うもの。だから不安だし怖い」

そんな風に思っている女性(男性も)が圧倒的

これは一般的な常識として固定された概念です

本来 痛みに対する感受性は個人差があるものなのに

母や経験者から語り継がれているお産体験談は

一様に「想像を超えた痛みだった」「大変だった」と

痛みに耐えた自慢でもするような感じ---

 

だから当たり前に「お産=辛い痛い」という情報がインプットされ

妊婦さんはいざ陣痛が始まると 痛みに耐え 恐怖に向き合おうと

身構えてますます体を硬くするわけです

緊張すればするほど筋肉は硬直して 産道は狭まり

そこを赤ちゃんが必死で進もうとするほど

抵抗感は大きくなるばかり

こんな風に「お産は痛い」の思考が現実化するわけですね

 

もしお産経験者の談話が

「最高に幸せだった! 大満足だった」「気持ち良かった」だったら?

お産が始まると 赤ちゃんの動きに連動し 母体では何が起こるのか?

一般の母親教室などでは教えてくれないこれらのことを

『ヒプノ赤ちゃん』講座では詳しくお教えしています

お任せではなく主体的に産むことがとても大事だから---

 

お産について正しく学んでいたら 妊婦さんは

わざわざ無痛分娩を選ぶこともないでしょう

赤ちゃんが無駄にバーストラウマを持ってしまうこともないでしょう

 

不安や恐怖を手放し 女性本来の自然出産力に委ねること
リラックスすると 痛みなく穏やかに産むことができること

それを実現するヒプノ赤ちゃんメソッドについて書いています

『力を抜いてリラックスするほどお産はエクスタシーの体験になる』

http://www.el-aura.com/ringabell20171015/

 

実はこの記事に関連した 別の記事があるんです

 

スピリットメイトの 赤尾 和紀さん愛真さんご夫妻は

妊娠中  お腹の赤ちゃんとの対話を大事にしながら

パートナーシップをしっかりと深めて

二人だけで 聖地の海での出産をしています

まさに「ヒプノ赤ちゃん」のモデルケースのようなお二人

生まれてきた赤ちゃんが 二人の出会いも導いていたそうです

http://www.el-aura.com/ringabell20170927/

 

 class="text_exposed_show">赤尾 class="text_exposed_show">この時期 class="text_exposed_show">共通のミッションを果たしていくことになる----というお話

お二人の真実の愛に基づく生き様をお伝えしている記事

スピリットメイトカップルの特徴についてもご紹介

class="text_exposed_show">

『「魂の伴侶」との出会いが導く style="font-size: x-small;">http://www.el-aura.com/ringabell20170906/

ぜひ読んでみてくださいね〜

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヒプノ赤ちゃん(催眠出産法)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事