~Ring a Bell~いつもココロにほほえみを♡

内側から光を感じ 宇宙のエネルギーを受け取ること

11月に入ってしまいました💦

なんだか心の中で駆け足になる感じがしませんか😅

2017年の初めてに 今年はこれをやろう!

って思ったことが まだ形になっていない〜〜💧

ということに愕然としてしまいますが

まぁ 今さら焦っても仕方ないので(開き直りは早い😅)

残りの日々を大事に過ごしていきたいと思います〜 

 

11月を迎えた昨日の空には 美しい七色の光を見ることができました💖

(写真ではよく見えていませんが 雲の下端=空との境目の部分が左右に長く色が映っていました)


(別の小さな雲の中から ムクムクと龍の赤ちゃんが生まれたみたいに見えたりもしましたよ)

『希望の光』だと感じました
自然が見せてくれる景色はいつだって美しいですね


宇宙から届く光が強くなってきているからこそ
私たちの内側に隠れていた”闇”も強調されてきます 
 
ふいに 不安が大きくなって 恐怖を掴んでしまったり 
どちらに行くんだっけ?と道を見失うこともあったりして
意識は一気にトーンダウンしてしまうことにもなりがち
 
心と体は連動しているので
すっきりしない感覚が たちまち全身に広がって
血液の循環が悪くなると 冷えや頭痛 節々の痛みなど
何らかの症状として 表面化してくることもあります
 
だからこそ この時期は特に光を意識して過ごすといいみたいです

『内側から光を感じる』
 
 
私たちの内側の奥に 宇宙と繋がっている部分があります
創造主との接点ともいうべきところ
 
そこには常に 宇宙からのエネルギーが供給されているはずなのですが
ほとんどの現代人の場合は
様々なストレスを抱え 心配や不安で心が乱れているために
エネルギーを通すパイプが詰まってしまっているのが現状です
 
パイプをきれいにして 宇宙からのエネルギーを取り込むこと
 そして光のエネルギーを全身に流すことが大事
 
ヨガや瞑想 マインドフルネスといったメソッドに取り組む人が 
最近は増えていますが 集合意識的に
「パイプをきれいにしなきゃ!光を流さなきゃ」
と共通の情報をキャッチしたからなんじゃないかと思います
 
地球の波動がどんどん高くなっていく中で
私たちの精神と肉体も それに共鳴していかないと
振り落とされてしまう バランスを崩してしまうというわけです


恐れや不安に気づいたら「手放します」と自ら宣言する
 
そして 気持ちが優しくなる 暖かくなる 穏やかになることに
自分の身を置くようにするといいですね
つまり 「光につながり直す」ということです
 
内側にある宇宙の接点を感じてみると
愛のエネルギーが流れ込んでくるのを感じられるようです
 
私は 姫乃宮亜美さんのメッセージがわかりやすいと感じますし
聖母意識の世界も自分のハートにしっくりきます
 
ご本人も女神のような 優しさと微笑みの素敵な女性です
 

(宇宙の故郷 母性の優しいメッセージはきっとどなたも安心するはず)
 
 
今は宇宙真理のメッセージを届けるにも
いろんな人がいて いろんな表現をしています
宇宙の発信源は実は同じなのかもしれないと思うので---
自分が一番共鳴できる人を見つけるのがいいですね
 
 
anemoneで連載している時任千佳さんも素敵な方です
姫乃宮さんにも言えることですが
スピリチュアルな感性と人間性は比例するんだと思います
宇宙の高い次元に繋がっている人は愛の表現が違う---
純粋なエネルギーを放ち続けています
 
彼女が『宇宙予報』として 宇宙のエネルギーの流れを読み
日常に気づきをもたらすメッセージを届けてくれています
 
2ヶ月以上前に取材で語ってくださってたことが
雑誌が世に出たその月にちゃんと
ピンポイントで必要な情報とアドバイスになっているんです

ちらっとご紹介すると----11〜12月は
 
『未練や執着を手放し 未来の準備のためにエネルギーを注ぎましょう! 』

と語っていらっしゃいました
2018年を迎える準備に入っているので
自分にとって必要か不要か見極めが大事なのだと--
 
ご本人のブログでも『光を全身へ流すこと』が大事だとメッセージされていました
 
  (千佳さんはいつも美しくってチャーミングな笑顔!癒しのエネルギーを放ってます)
 
 
詳しくはこちらをお読みくださいね
 
 
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑誌『anemone』情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事