ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

CS突破! 2018

2018-10-21 16:27:38 | Fight!Hawks!






今度はもみじ饅頭。
昔はあまり好きではありませんでしたけど
最近のは味も色々あって美味ですわね。



でも西武打線は気が抜けませんでした。


疲れました。
とても良いお天気なのに野球観戦でした。
ヤフオクドームは解放して観戦出来る
みたいでした。

私はシーズンを棒に振ってるので行けず。



とにかく!上林君。ギータ君。西田君。慶三さん
調子が良かったです。

ギータ君は尻上がりに調子良く。


工藤監督の采配は少しイラッとする時も
あるけど
投手出身ですものね。無理もない。
礼君は良かったですよ。てももうちょっとネ


短期決戦はこちらが強い‼️
やはり、投手が良い‼️
野手が良い! 言うことなし。




カープ対ホークスは初めてだそうですね。

日本一目指します✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。








コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下克上開始 その4 2018 | トップ | 2018 ドラフト会議 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2018-10-22 18:55:13
このCSのMVPは上林選手でしょう。
柳田だったのは「あれっ」と思いました。

シーズン前から上林選手は
私の中では一押しだったので
今年の活躍は嬉しいです。

高橋礼投手は広島に通用しますよ。
この選手の使い方がキーポイントに
なりそうな気がしますね。

広島は岡田投手をどう使うかが
鍵になる気がします。
あとは福岡の試合で
誰をDHにするのかも大きなポイントでしょうね。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-10-22 19:31:11
バヤシ君は本当に頑張りました。
打撃も良かったですがバックホームで刺した投球は凄かった。カッコよかったぁ!
私も一番かなぁと思いましたが、
なんせ!みんな頑張って…ね。

ウッチーのホームランも良かったですよ。
市民球場!凄そうです!
礼君ですか?良かったですよ。
返信する
Unknown (のん子)
2018-10-23 19:02:18
あら、楽しみですね!
日本一になると良いですね。

私は阪神ファンで今期最下位でガックリです。
監督が矢野さんに変わったので来期に期待してますが。
返信する
Unknown (よっちん)
2018-10-23 20:33:35
広島もソフトバンクも
本拠地では地元の声援がすごいので
盛り上がるでしょうねぇ。

さて、明後日のドラフトが楽しみです。
ソフトバンクは根尾くんのようですね。
阪神は藤原くんかなぁ。

応援ぽち
返信する
のんこさん、 (rinbodance)
2018-10-23 22:45:42
阪神さんは残念でした。
来季は矢野さんですね!是非ともいつかは日本シリーズでお会いしたいです!

コメントありがとうございます😊
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-10-23 22:48:00
広島の応援、凄そうですね。
怖いです。福岡は割とお上品に応援してますの。
オホホホ〜。

ドラフトですね。もうこんな時期なのですね。
返信する
あら・・・ (くちかずこ)
2018-10-24 08:59:25
くちこは、プロ野球、極めて不案内なのですが、
どうも・・・
貴女は・・・・
サメと敵対しているわ!
まあ、寡黙で静かなファンですが(^^;)
かく言うくちこは、カープって言う球団が存在することを知ったのは19歳だった人です。
今も、よく解らない人です。

もみじ饅頭は、生もみじが美味しいわよ。
ちょっと形は違うけれど、桐葉菓もお勧め(^_^)v
返信する
くちこさんへ、 (rinbodance)
2018-10-24 14:29:29
私の友達も打って右か左かどっちに走るかもわからない人達ばかりです。
カープファンは凄いですね。意外と福岡のファンはおとなしいんですよ。
良いゲームになればいいですね!
パリーグ代表として闘います。負けませんよぉ〜

美味しいもみじ饅頭教えてくださってありがとうございます😊
返信する
Unknown (よっちん)
2018-10-24 20:24:01
ソフトバンクは小園くんで行くと
明言しましたね。

今宮選手の怪我の具合が
あまり良くないのかなぁ。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-10-24 21:08:30
今宮君はやはり守備が違います。
怪我が酷くなければいいのですが。

ドラフトうまくいけばいいですね。
矢野さんのくじ運いかがでしょうか!
返信する

コメントを投稿

Fight!Hawks!」カテゴリの最新記事