ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

2018 ドラフト会議

2018-10-25 17:56:11 | Fight!Hawks!




ボクはどこも指名を受けませんでした。

育成でどこかとってくれないでしょうか!?





小園君の顔はカープにあってるね。

残念ながら
小園君は福岡にはきてくれましぇん

SBはまたピッチャーでしたね…。




これからが始まりです!

若い方々。頑張って👍




Neo君。中日デシタァ‼️
その顔は嬉しいのか⁉️









コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CS突破! 2018 | トップ | 日本シリーズ 2018 Vsカープ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2018-10-25 20:20:13
阪神は外しに外して
随分と小柄な外野手を指名しました。
長打を打てる外野手を
指名してほしかったのですがねぇ。

根尾くんは中日ですね。
まあ、巨人じゃなくてよかったです。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-10-25 23:47:38
でも、大阪桐蔭の選手はすごいですね。
藤浪君は阪神だけには
いきたくなかったのですか? 気の毒です。

でもここからスタートですね。
返信する
Unknown (よっちん)
2018-10-26 19:30:09
大阪桐蔭からは
4人がドラフトで指名されましたから
やっぱり凄いですよねぇ。

ソフトバンクも高橋、田中正義と
ドラ1が伸び悩んでますね。
まあ、阪神はもっと伸びていませんが。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-10-26 23:48:04
過去をみても大阪桐蔭高校はすごいのですね。
中田君もそうなんですね。

さて!
明日からです!よっちんさんはカープですね!
返信する
Unknown (よっちん)
2018-10-27 16:51:56
はい。広島に日本一になってもらい
新井さんを胴上げしてほしいです。

阪神は来年のドラフトで
大阪桐蔭の西谷監督を
指名してみたらどうかなぁ。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-10-27 22:55:12
ぬぬ!

西谷監督!それはよい選択です!
返信する
Unknown (よっちん)
2018-10-28 16:30:47
昨日はワールドシリーズが延長18回で
試合時間は7時間超え。

日本シリーズは延長12回で
試合時間は約5時間。

ずっと見ていた私は
深夜12時から登山に向かいました。
家人曰く「あんたはアホや」

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-10-28 19:12:53
「アンタはアホや」
わたくしも言って良いですか?
すみません…。
良い登山になりますように!!
返信する
Unknown (よっちん)
2018-10-29 20:15:43
はい、良い登山になりました^ ^

ワールドシリーズは
ボストンが勝ちました。

ボストンと同じ赤色つながりで
広島も勝つのでしょうか。
それとも本拠地でソフトバンクが反撃か。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-10-29 22:38:46
楽しい登山になったようですね。

こちらは嫌な負け方に嫌な気分です。
でも頑張って応援です📣📣📣
返信する

コメントを投稿

Fight!Hawks!」カテゴリの最新記事