ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

オリンピックに熱くなる!

2024-07-28 09:00:00 | Fight!Hawks!




で、
折り返し後半戦の始まりですゾ!!





怪我なく、皆さんが頑張ってくれますように




なんやかんやでのJr.は勝つのですよ
ドキドキさせても最後は勝つww



左投手に強い、山川(呼び捨て)と正木君のホームランで
早々と宮城君をノックアウトしてしまいました。



過去ずーーーーーっと負けっぱなしだった
『鷹の祭典』
美しいティファニー色な
エメラルドグリーンのユニフォームを着て、運が悪かったのか…。


ホークスカラーの黄色がいいよ!
監督も変わったし。





と、ここまでを書いたのが一昨日…。
暑くって、暑くって。皆さんどうしてらっさるのか…。実は昨日仕事終わりに少しぶらぶらしてたら、気分が悪くなり
申し訳ないけど夫をモツ鍋駅まで呼んでしまったのよ。
一人で歩いてて倒れ、頭でも打ったら怖いし、迷惑だし。念のためね…。




試合は昨日もご機嫌の勝ち!
有原君だと安心ですわ。
投げ抜きました。
他チームならが、オリックスの元気な無さにやはりつまらなくなる。
いい試合でないと意味がない。
由伸君は凄かったなぁ…。



ワタクシの故郷。温泉県。
高校野球大会は、予想通りの『明豊高校』が優勝でして…。そらそうよ。

なかなか勝てない公立校。
勝ってたら寄付金電話はくるでしょうねぇ。




オリンピックも始まり
角田さん
おめでとう〜〜〜〜!!




皆さま暑さにお気をつけて!





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魅せるプレイ! | トップ | 偉そうだけど…。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2024-07-28 10:02:26
大阪はもう30年以上
公立高校の甲子園出場がありません。
ちなみに最後に公立高校が出た時の
エースで四番を打っていたのが
近鉄で活躍した中村紀洋でした。

ホークス、オールスター明けは
元気のないオリックスに連勝ですね。
阪神は謎の采配をする中日に連勝ですが
立浪は監督の資質がないとつくづく思いますわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (rinbodance)
2024-07-28 10:22:26
どうして立浪さんは今年も指揮をとったのか…謎です。

阪神!連勝!!エアコンの効いてる球場で頑張って欲しいなぁ。

オリとの試合が良くないとつまらないのですよ。オリは西武に3敗ですもの。重症。
大阪の大会なんて、すでに決勝で物凄い!!中村君。30年も前ですね。

来年は、舞鶴が勝つと信じてます…夫は。
返信する
Unknown (よっちん)
2024-07-29 12:21:42
阪神は中日相手に三連勝。
今日のスポーツ紙はオリンピックではなく
森下のさよならヒットが一面でした。
さすが大阪!!

今年は甲子園球場100周年。
高校野球の開幕戦では江川卓が始球式をするそうです。

応援ぽち
返信する
Unknown (rinbodance)
2024-07-29 13:27:46
私の高校野球大会の思い出はは、子供の頃に行った本場のグランドに感激したこと。

試合としては、松坂君が印象的ですねぇ。
そうですか。江川さんが投げるのですね!

甲子園だけはドーム型にはできませんね。
返信する
Unknown (よっちん)
2024-07-30 05:56:48
私は高校時代の江川投手を
甲子園で見てるんですよ^^
プロ野球を見慣れている私が
度肝を抜かれる球の速さでした。
ちなみにその試合は準々決勝でしたが
今治西高校が21三振取られてましたわ。

今日から運命の巨人戦です。
勝ち越してほしいなぁ。

応援ぽち
返信する
Unknown (rinbodance)
2024-07-30 16:15:06
21三振…。高校時代の江川…。
幼子の手をひねる様な感じ…⁉︎

ドラフトの彼の顔は忘れられないなぁ。
引退後はユニフォームは、着ませんでしたね。
巨人戦!いい調子で願います!
返信する

コメントを投稿

Fight!Hawks!」カテゴリの最新記事