ホークスを愛し。日々を愛し。

ソフトバンクと愛犬を愛する日々です。

下克上開始 その4 2018

2018-10-20 19:00:31 | Fight!Hawks!

勝ちですね!

昨日の試合を見て
今年は勝てると確信致しましたの。



武田君の顔はポワンとして
いただけないけど、まぁ良かったわ…。

あそこで打たれてたら、流れが変わってたわね。

気が優しいのね。




うちの夫に
「あなた、辻監督に似てるわね」って言ったら
おかんむり。笑笑

でも、似てるの…。ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

ちなみに私は西田君の顔が好き





今年はね。
ギータ君以外高年俸の選手は
活躍してないのฅ(º ロ º ฅ)ハッ

ダ〜〜〜メね。

3千万円クラスの方々が頑張ってます。

上林君!
来季はかなりのアップよ!!
ってもう金の話。でも、若い時に稼いどいてね!

石川君。もね。アップ!アップ!





金木犀も終わりね。


良い週末〜













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下克上開始 その3 2018 | トップ | CS突破! 2018 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2018-10-21 14:41:13
私は一押しの上林選手が
活躍してくれて嬉しいです。

田中正義、松本、高橋などが
来年はローテに入ってほしいですね。

阪神は藤浪の復活が一番の補強です。
彼のメンタルを支えてくれる
コーチがいてほしいですね。

応援ぽち
返信する
Re:Unknown (rinbodance)
2018-10-21 17:26:23
田中君、高橋君も初めは出てましたが
他の投手もたくさんおりまして、来年も皆さん
頑張って欲しいですね。

阪神さん、矢野監督になるのでコーチも変わるのですか?
ドキドキの応援でクタクタに疲れました。
西武の浅村選手の涙が印象に残りました。
返信する

コメントを投稿

Fight!Hawks!」カテゴリの最新記事