ちびっこ働きマン

福岡にある劇団で制作や営業をしてる
ちびっこで口の悪い働きマンの
仕事の日常をゆるく綴ります。

赤おに登場

2010-01-25 22:28:50 | 日記
今日は久留米市にある
ケーブルテレビの

くーみんテレビ

に出演してきました。


2月3日に
石橋文化センター・共同ホール
にて、
「ないた赤おに」
を公演するので
その宣伝のために行ってきました。


やっぱり、宣伝するなら
赤おにさんがいぃよね
ってことで、
赤おに役の中野くんに
赤おにの衣装・メイク
で、出演してもらいました。

スタジオの皆さんビックリされてました。

で、私も一緒に出演したのですが
打ち合わせの時に

「スミマセン、この上に立って下さい」

と、15~20センチくらいの高さがある台を用意されました
私だけ…

小さくて…
ふつーに立つと…
バランスが悪いらしく…

という次第でした。



明日以降には
くーみんテレビのホームページにて
動画がアップされる予定なので
見てみて下さい

身長を誤魔化してるアタクシが
赤おにさんの横に立ってます…


大笑いな日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿