ちびっこ働きマン

福岡にある劇団で制作や営業をしてる
ちびっこで口の悪い働きマンの
仕事の日常をゆるく綴ります。

バタバタでした

2009-03-28 02:21:50 | 日記
ここ何日か
バタバタだった私です(-_-;)

年度末デス!

各学校の先生の異動時期デス。

ということで…
私たち営業マンは
新しい担当の先生に我が劇団の作品に

惹かれて

もらうように、パンフレットや資料を
毎年この時期に送ってるのです!

一つ一つ宛名は手書き
手書きの一文も入れます

それを何百としてました…
ここ何日間か…

で、
ようやく、完成いたしました\(^∀^)/


手が腱鞘炎になるかも…
毎年思いながらも
一度もなったことない
健康なハンドでございます!


4月に新しい先生が
心惹かれることを願いながら…
徹夜した私はパタリ…


そんな私を癒してくれたのは
ヨガペンギン
あなたが私に勇気をくれました

ありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿