りこびたG

好きなことだけやって生きてます

日曜前半

2011-09-18 | 極真空手
あけっちさんにお誘いいただいて、田中家・池本家・近藤家・加藤家で集合。
黒帯ばっかりやけど・・・。そんなん関係なく、プライベートで会えるの嬉しい。
特に近藤さんはなかなか会えない人で、かなり久しぶりやったしね。
池本指導員が昔言ってたのは、こういうことやったんやねって、あけっちさんと
しみじみ話しました。来年は是非ウチで~(明智家ほど広ないけど)。
先生顔怖い。
メンバー多いので、食事は持ち寄りで。ウチはおにぎりとコロッケを担当。
 
毎日キャラ弁作ってる人達尊敬。あんぱんまんとおむすびまん5人ずつで1時間。
二度とムリなんですけど。(しかも途中でめんどくさなって眉毛省略した)
大人は感動してくれましたが、子供たちはパーツのソーセージに夢中。。。

なつかすぃ面子。
あんじゅちゃん・はずきちゃん・ここちゃん・しおんちゃん・ももちゃん
全員女子やぞ、やったなモモスケ。産まれたらハーレムやでっw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。