りこびたG

好きなことだけやって生きてます

日曜後半

2011-09-18 | ともだち
後半は一班で遊ぶ♪
いつもならまりおで遊ぶんですが、今日はカードゲーム。
17の時に狂ったようにあそんでいた「たんば」に興じる。
なんか、ものっすごい紳士的な遊びでした(笑)

みぃとやまのこちゃんがK氏のプレゼントとケーキを用意してくれました!
いろんなところで祝ってもらえて、ホントに幸せモノの主人です。
みんなありがとう!

夜はパンパーティー。先日のパンレッスンの再現をしました。
レシピ通りに作ったら、本当に美味しいパンが出来たよ!
お茶もスープも先生のまねっこをして、おっされ~な食卓に♪
そして、ハードロックカフェ風のコブサラダも作りました☆

写真の撮り方がヘタでごめんなさい先生っ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼しました~(笑) (みい)
2011-10-10 20:12:52
久しぶりにPC立ち上げた。。
いつもお世話になってます。
遅くなったけど、ありがとう!!
たのしかったぁ♪
しかも相変わらずすべて絶品やったね!

焼きたてパンってホントに素晴らしい・・・
また美味しいものいっぱい作って、沢山楽しいことしようね☆
返信する
次は・・・ (りこ)
2011-10-11 09:56:09
10月末か11月頭かな~。
メロンパン・オレンジパン・フォカッチャ・ピタパンなどのレシピが増えてます!
楽しみだよね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。