りこびたG

好きなことだけやって生きてます

公式連敗記録更新☆

2007-10-20 | 草野球
魚崎にて公式戦。2ー3で負けました。
やっぱり守備が…エラー4つしてたら勝てません。

大阪のチームだけど、見ていてとても楽しかったので、
また機会があれば練習試合したいな~と思います。
来期はバファティさんがリーグを抜けるらしい。あららさみしい。
シャドは来年もサタデーリーグで頑張りまする☆
15チーム総合たぶん12位ぐらいだと思うしw

アバラ痛いけどキャッチボールは出来た。
「痛い~ヒビはいってるかも~~折れてるかも~!」って言ったら
そんだけしゃべれたら絶対折れてへん!て言われた。あっそう。

家に帰ってからリコロー(イチローモデルグラブ)のお手入れ。
きれいになった~早くやわらかくなぁれ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。