りこびたG

好きなことだけやって生きてます

お疲れ様でした

2007-10-20 | プロ野球
CS第二ステージ、巨人は3連敗。日本シリーズ進出を逃しました。
考えたら中日ってCS無敗なんだよね。すっごいよな~~~っw

にぃ君HR打ってくれてありがと~っ。
でもやっぱり野球は二遊間だな・・・。荒木と井端両選手に脱帽です。

今年1年は飛躍の年でした。ほんまごくろう様でした。
選手もしんどかっただろうけど、応援してるこっちも疲れた。
中日は日ハムにリベンジ!日ハムは連覇目指して頑張れ~!

来年は、中日なんて怖くない!パリーグばっちこい!の精神で
常勝を合言葉に頑張りたいと思います!

というわけで、今日を限りにモバイルGを解約。
また4月に契約するねん。月々200円もったいないし(@けちんぼ)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。