いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

ダメじゃん!そこ映してくんなきゃ…(泣)

2009-07-03 20:19:59 | 
やっとこさ、今日の会社の帰りにCD達をお迎えに行ってきました。

帰ってきてから夕飯を作るまでに、何とか…3回観る事が出来ました。

PVの中で海岸(岸壁?)の所を5人で歩くシーンで、途中 大野君 後ろの方を振り返って何を見てるんでしょうか?


最初の方は、決められた位置で、歩いている感じがしてたんですが


後半は、何か自然にメンバーが寄っていたり。

ニノちゃんが大野君の隣りに自然にいて話して(?)たり。

相葉ちゃんがリーダーに近付いてきてたり。

スタジオでの撮影も、歌い方にそれぞれ個性が出ますね?

特に“♪走れ。走れ…♪”の所とか。

楽しそうに走る感じのメンバーやら、そんなに手も動かさないメンバーやら…。

観てて楽しかった。

もっと何回も見たら、また新しい発見が出来るかな?


さて、Mステ♪

大野君 相変わらず黒いなぁ(笑)

でも、それさえも愛しく感じてしまう。

最初の登場も嵐の中で一番前だし。

少し前までは、あまり前に出ない方…ってイメージがあったのに。

この頃、彼が楽しそうで観てる こちらも 嬉しくなりますよね?


ニノちゃんの誕生日会の事を話題に取り上げてくれて、凄い嬉しかった。

ニノちゃんの誕生日に嵐全員の仕事が入る…って言うのも凄いなぁ。

運命だなぁ…。

「俺、この後 ヒマなんだよな…。」

そう、相葉ちゃんにボソッと言った二宮さん


相葉ちゃんが松潤と大野君と翔ちゃんを誘って…。

その後 仕事があった翔ちゃんが、お店の予約だけしてくれて

憎いよねっ 翔ちゃんてば。

ほんっと、素敵な誕生日会(焼肉)だったんだろうな?

本当に いい仲間ですね。


そんな感じで、いい感じで曲に入りました。

今回、みんなの衣装とか凄い良かった。


でもね?


でもさ?


あのさ?



最後の所の、ピアノ?で終わるじゃないですか。


あそこ…うたばんで、全員が指で、あの音を奏でてるみたいな感じの振付けですよね?


私、あそこ スッゴイ好きなんで楽しみにしてたのに…。


何でしょうか?あの微妙な ずれ方…。

そして、また微妙に戻したりして。

私が贅沢なのかな?


ちょっとガッカリでした…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (みや)
2009-07-05 11:51:00
いつものぞかせてもらってます

あたしも、思いました!あの最後のとこ好きなのに

スイッチング失敗したんですかね
返信する
こんばんは (りこ)
2009-07-05 20:46:29
みやさん、はじめまして('◇')ゞ
よく来ていただいてるそうでありがとうございますっ。

本当にね、あの最後の所、大野君からカメラが入ってて指を上に上げるかどうか…って感じの所だったんで、大野君LOVEの自分からしたら余計ガッカリでした。

今晩のMラバ楽しみですね?

また良かったら遊びに来てね(^-^)v
返信する

コメントを投稿