いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

髪は長~い ともだち

2023-01-04 17:41:07 | 膵臓がん
今日、退院日が 急遽 決まりまして
何気にバタバタ過ごしておりました。

タイトル写真で分かる様に(グロい写真で ごめんなさい)

とうとう?抜け始めました。

まだ抗がん剤治療 一回しか やってないんだけど そんなの 関係無いんですかね?

一応、お試しで 二つくらい 試させていただいたんですが

『借りてきたカツラ』

だってさ、いくら もともと 少ない毛束から 抜け始めたとはいえ何気にロングだし。

もともとの髪を結わえて カツラをかぶったんですが

どうしても もっこり感がありました。

…で、カツラを取ると 現実社会が目の前に。

薄い所にさ ここんとこ調子悪かったから毛染めも してないので 分け目とかが まっしろけなわけ

長ければ長いほどメンテナンスも大変だし

費用もバカにならない

紹介された中で 一番 お値打ちなショートで4万円

もうちょい長めになると7万円だそうです

その後のメンテナンスは色々とあるし
相談とかも出来るんだけど

どうしようかな?

金額が金額なので 主人とも相談して
決めようと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿