いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

永らく付き添われたヤツが出た!!

2023-01-01 13:18:27 | 膵臓がん
タイトル、何の事やらサッパリですね

わたくし、この度 10日以上 腸の中に 居座り続けたBenさんが出ていってくださいまして

ちょうはっぴー

タイトル写真のヨーグルトと1個と
バナナ1/3本

時間をずらして(一度に食べられない)

17:00にトマトジュース120ccと バナナ2/3本

18:00に夕飯

19:45に酸化マグネシウム

20:00に牛乳200mlとドライフルーツのプルーン2個

上の合間に野菜生活ベリーやポカリスエット、バヤリースのさらさらトマトを挟み飲みし

21:30に センノシド2錠頂いて就寝

日付が変わって 夜中の2:00頃に トイレに起き(その時は、あまり おなかも痛くなく 頑張りたくって 申し訳ない程度の ブツ

『仕方ないかぁ。でも 明日の昼前くらいには 出ていってほしいよなぁ』

……なんて 思って もう一度 寝床に入って ウトウトしながら 小一時間

『あ、あれ?もしかして…もしかしちゃったりします?』
『はい、は~いっ。ただいま まいりますね』

…みたいな感じで ゆっくりと便意が。

そして、夢にまで見た ヤツが姿を現した訳でございます。

普通は、夜寝る前の薬で 次の日の朝に
効くらしいので 時間的には アウトだけど

私の場合 出れば いいんだよ

…と、言う訳で ブログアップ中の今は
スッキリしております

結局、どれが効いたのか いまいち 不明ですが

やらないよりは 無理のない程度で 試した方が良いって事ですよね?

お正月そうそう すみませんでした~~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿