いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

久しぶりにLAWSONおにぎり屋

2013-04-26 15:56:25 | 大野智
またまた はじまりました


大野画伯のおにぎり屋のCM


二回だけ観れましたが


捕獲はまだ…だったりします。


以前に比べて前髪が延びてる?


可愛さは相変わらずですね。


そりゃあ、あんな可愛い画伯が道端でお腹空かせてたら


あの おじいさんで無くとも


「うちで食ってけ!」


…なんてなるわな。


娘たちにもリクエストもらったので


早速 お買い上げ


帰ったらいただきます。


楽しみです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (よし)
2013-04-30 09:56:40
りこさんお元気ですか~
もう明日から五月ですね

カエルの絵?も可愛いけど
それ以上に可愛い(≧∇≦)
オニギリにしてけろ!
って・・・
キュート過ぎて倒れそうだよ~
返信する
Unknown (りこ)
2013-04-30 10:33:11
よしさん こんにちは

花粉の時期も過ぎて かなり過ごしやすくなってきました。

「…けろ」

可愛いよなぁ。

もう大野くんてばかっこよかったり可愛いかったり

困ってしまう

おにぎりの方は美味しかったですよ。

お肉苦手なんだけど鶏肉ならなんとかいけるので食べてみました。

返信する

コメントを投稿