いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

さすが♪Mラバ

2009-07-06 00:20:00 | 
まさかの“Step and Go”からミニライブが始まった時は感動しちゃったよ。

去年の暮れのカウントダウンコンサートの時の“Step and Go”がデッキの接続の関係で、主人の観てた時代劇が入っててえらく落ち込んだ記憶があって…。


嵐が好きになって、久し振りにテレビで

「観れた~~♪」

…って感じで嬉しいです。

しかし、今夜は ある意味 “大野智 モテモテ”みたいな?


何ですか?最初のトークの時のニノちゃんの大野君に対してのくっつき方。
それに対して松潤も負けてないし。


ちょっぴり寂しそうなヨメに対しては、逆にリーダーの方から翔ちゃんを立てる発言。


「翔くん、イケメンだから。」

…なんて言ってもらった時の顔ったら。


ほんっとに幸せそうに見えましたよ。


新曲と言う点からも、auのCM曲…と言う点からも、この曲は絶対に歌うであろう

“Everything”

カメラアングルは、まぁまぁ良かったんじゃないかと…。(何様?)


でもさ、PVとは、また違う物だし…重要だよね?


そして……。

…いや、そりゃあね?少しの期待は、してましたよ?

新曲の2曲目に入ってるし、auのCM曲だったし。


でも、まさか…本当に歌ってる嵐メンバーが観れるなんて!

“season”

しかも、私が目茶苦茶、大好きな大野君のソロ部分付き。


この曲は発売する前に携帯の方にフルバージョンで入れてあって、聞く度々に何となく泣ける曲で。


それが、嵐さんが初めてテレビで歌ってくれた訳ですから…。


鳥肌もんですよ。


やっぱり泣けました。

子供達いなくて正解でした(苦笑)


劇リピート確実の、今回のMラバでした。

感謝ですっd(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿