いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

それぞれが違う雰囲気で…。

2009-07-03 10:53:06 | 
今回のひみつの嵐ちゃんは凄かったですね。

何だろ?この、めっちや観ました!感は…。


最初の“モテ嵐ダメ嵐”

初っ端から不利な雰囲気の翔ちゃんと相葉ちゃん。

微妙な位置のニノちゃんと大野君。

有利な位置の松潤。


質問に対しての解答に一生懸命に説明して、更に墓穴を掘ってる感タップリな相葉ちゃんが可愛くて。

途中、「“ダメ嵐”的な人と目があった。」と言った松嶋さん

翔ちゃん、思わず

「松嶋~~!」

…って(笑)

普段、こんな感じなのかな?

少なくとも、ドラマ(よいこの味方)から計算しても、6年ぐらいはお互いを知ってる訳だからなぁ。

翔ちゃん、そういう貴方素敵です。


ニノちゃんの相葉ちゃんに対しての台詞

「頼むから、巻込まないでくれる?」

だったり。…翔ちゃんが巻込まれそうになった時にも同じ様に相葉ちゃんに懇願してて。


しかし、そん時の相葉ちゃんの台詞

「いろんな人、巻込まなきゃ危ないだろ?!」


大野君は比較的、突っ込みが少なかった気がする。

何となく、納得と言うか、意見がしっかりしてると言うか…。

もし、女性陣から総攻撃を食らってもフォローしてくれる人が4人もいますからね(笑)


松潤の彼女に作った欲しい料理で“朝食”が出た時に、やっぱり ソッチ系?を想像しましたね。
イヤらしい感じじゃなくて自然な感じで。


そして、相葉ちゃんが栄ある “ジャニーズ初の氷水のプ~ルに落とされたアイドル”としての栄冠?を勝ち取ったのでした。

相葉ちゃん、風邪ひかなかったかな?


そして“嵐の5人連続劇場~1分間で泣けるか?~”


たむけんさんの嵐メンバーに対する名前のつけ方が、また ツボった。

設定が先輩刑事が殉職して、その後輩刑事を演るわけですが…。


二宮和也☆ギャラクシー刑事

大野智☆魔王刑事

櫻井翔☆クイズショウ刑事

相葉雅紀☆どうぶつ園刑事

松本潤☆スマイル刑事


スマイル刑事…めっちや ありそうな気がする。

とりあえず、たむけんさんの決めた順番で、先輩刑事役の近藤春菜さんと演技に入ったんですが…。


1分間で涙を流してリレー形式で、嵐メンバー5人が泣いていく。


翔ちゃんは2回も泣けました。

大野君とニノちゃんと相葉ちゃんは惜しかったよね?

涙は、にじんでるのに…。

惜しかったよね?

でも、2回目はみんな、1分以内に泣く事が出来て良かったです。


でも、春菜さん

「1分間も、間が持つと思わないでよ?!」


いや、充分に持ちますよ。


私的に大野智さんなら、1時間でも2時間でも…1日でも……(永遠に続く)あきません。


もっと観ていたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿