いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

ケア帽子 買いました

2023-01-05 21:18:06 | 膵臓がん
明日の退院が決まりまして バタバタと してましたので ブログ更新が遅くなりました。

誰も待ってないだろうけど(苦笑)

前の時にめっちゃ髪の毛が抜けるって 話したんだけど

何もしなくても

抜ける

髪の毛が長いもんだから 余計に 目立っちゃって。

『こりゃ、イカン!!』

…ってな訳で ケア帽子 お買い上げ~。

ケチなんで お店にあった 一番お値打ちなやつを一つだけ。

お見せできないのが残念な位

似合わない

完璧、何処のおっさん状態

他の患者さんは マダムかと思う程

お似合いなのに。

しかもね、一旦 被った帽子を取ったら
中に ちらほら白髪の混じった髪の毛が

そして、それをちまちまと 取って ゴミ箱に捨てる。

気が付くと 身体のあちらこちらに髪の毛が。

帽子をかぶってた方がいいのは もちろんなのですが

家に帰ったら 髪の毛 少し 切ってもらおうかと思います。

あと、百均で ミニコロコロとかも買わなきゃ

明日、朝の退院なので この辺で。

寝る前に オキシコンチンとオランザピンを飲んで 寝ます

おやすみなさいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿