いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

買ってまいりましたっ!

2013-06-17 08:22:03 | 大野智
24時間テレビのチャリT


今回は草間彌生さんと大野智さんのコラボ


草間さんが描かれたドットを主張とした赤いお花


ダリヤみたいな感じ?


その周りを大野くんの繊細で細やかなイラストが配置されてます。


仕事帰りでイオン四日市北店に寄って購入したんですが


遅かったせいか


一枚だけ自分の希望サイズが無く


ワンサイズ小さいのを買いました。


LLサイズ(白、青、ピンク)


Lサイズ(黄色)




はい。私はおデブさんですから


でも、SSサイズとSサイズが、結構 残ってた。


Mサイズなんか一枚もなかったし。


去年は確か予約だったんだけどな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よし)
2013-06-21 20:06:25
可愛いですよね~(≧∇≦)
ワタシは最寄りのスーパーで予約しました
ドラマも楽しみ
死んじゃう役なんて悲しいけど!多分号泣~


30日にハンターでやるハンドメイドイベントに出ますo(^▽^)oご都合よろしければ遊びに来て下さ~い
返信する
お久しぶり (りこ)
2013-06-26 15:32:57
よしさん こんにちは

またまた、ブログをサボってる間にコメントいただいてたみたいで

返事おそくなりました

ちゃりT、売れ行き良いみたいで嬉しいな。

ハンターで日曜日なんですね?

行けたらいいんだけどなぁ
返信する

コメントを投稿