いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

ウイッグ 買ってきました

2023-01-14 21:55:53 | 膵臓がん
朝、10時頃に 顔馴染みの美容室に電話

『カットして欲しいんだけど大丈夫?』

『いいよ。来て来て♥️』

…てな具合で お店に到着

事情を説明してカットして貰う事に。

三人がかりで悪戦苦闘。

切ったりほぐしたり 凄く 頑張ってくれました。

…でタイトル写真でございます。

まぁね、その時は髪の毛がスッキリした事しか考えてなかったし

前から見たら ロングヘアーがショートヘアーに なったくらいで 何にも考えてなかったんだよね。

怖いわ~。

でも、現実をみて、ウイッグを買いに行きました。

おすすめは10万円代位のを 勧められましたがキッパリと断り

それでも7万円位は かかりましたね。

ネットとかで安いのも あるんだけど

自分の頭の形に合うかどうか わからないし

なので人毛じゃない方にしました。

少しテカり気味だけど 何もないよりどんだけましか。

お店で付けていただいて そのまま お帰りしました。

頭が暖かい。

髪の毛って 大事なんだなぁ と
つくづく 考えさせられました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿