いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

和みました。

2012-04-13 18:02:18 | 
今日、仕事の帰りにスーパーマーケットに寄って買い物してた時の事です。


娘さんとおとうさんの会話?が聴こえてきました。


「おとうしゃん、あらち(嵐)あったよ。」


「ん-とねぇ、にぃのぉ(ニノ)、しゃくらいくん(櫻井くん)、おおにょくん(大野くん)、あいばくん(相葉くん)、まちゅじゅん(松潤)。」




………なんて言ってて。


少し、舌足らずな感じが可愛くて


和みました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (みじゅえ)
2012-04-14 02:50:30
かっわいいですね~!
和む!これは和む!
舌足らずだけど全員言えるなんて凄いしなんかありがとう!って言いたいです!
返信する
可愛いですよね? (りこ)
2012-04-14 13:31:41
みじゅえさん こんにちは。

小さいのに嵐メンバー全員の名前が言えるなんて凄いし嬉しい( 〃▽〃)

たぶん、おとうさんか おかあさんが嵐ファンなんでしょうね?
返信する

コメントを投稿