いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

お腹、抱えて笑っちゃいました。

2012-04-15 05:34:43 | 
嵐にしやがれ


嵐くん達の中いいサギ。


今までで番組中で話した個人的な事とか疑問に思ってる事を検証していこうと。


今回のMCは綾部さんと吉村さん。(まさかのビバルとルイ)



相葉ちゃん…ビリー息子さんのエクササイズ?をやってないんじゃないか?


翔ちゃん…一日のスケジュールはほんとに分刻みなのか?


ニノ…ほんとにゲームを休みの日とか一日中 やっているのか?


松潤…クローゼットの中が見てみたい。



そして 大野くん…大野智は、ほんとに釣りしかないのか?



ここぞ!とばかりに熱弁する翔さん。


知ってる話とは言え、振り付け?でやられると爆笑のなにものではない!


普段、おっとりぼ~っとしてる智くんが船の上ではテキパキ動き、お腹の空き具合まで気にしてくれる。


コミカルな翔ちゃんの動きに笑いが止まらなかったです。


暴露された大野くんのマジ笑いがツボ!


下を向いて片手で顔をおさえて肩を震わせて笑ってるし。


心なしか顔とか赤く見えるし。



ここでRCカーが登場して


ここからは、二宮さん登場!


私達が知り得ている情報

(釣り、RCカー、絵を描く)



それ以外に海外旅行とか言う新メニューが!


ニノと大野くんの共通の友達ん家のトイレに飾ってあるフォトフレームの写真の事。


さすが!ニノちゃん


大野くんの事に関しては情報が早い(笑)


またもや、大暴露されて笑うしかない大野くん


後ろ向いて笑ってるとこもツボ過ぎ


また一つ 萌えDVDが出来ました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿