いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

羨ましすぎ~~!

2012-04-12 12:26:02 | 大野智
ピカルの定理


観ました~~!


まず、何なんですか?あの可愛さは。


カメレオンなノブコブの徳井さんより先に現場入り。


トテトテと歩きつつ途中でスキップみたいな事をしてたりして。


回りのスタッフさんやらが訝しげに徳井さんを見る中、何の疑いもせずに徳井さんと話す大野くん。


もう、めっちゃ 素敵


お笑い好きな戸田ちゃんによってバレた徳井さん


戸田ちゃんの「いた」って言って徳井さんを覗き込む感じが可愛い。


ピカルのメンバーの綾部さん達が来て


状況を説明されて


凄い嬉しそうな笑顔で徳井さんの腕をとり


自分の方に引っ張った!




徳井さん うらやましすぎ


あんな人懐っこい笑顔で見つめられたら、どうにかなりそう。


時間としては短い感じだったけど満足です。


ええ、激リピですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿