いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
movin'on (シカチン)
2010-08-01 13:02:10
りこさん こんにちは。

JALのCM見れたんですね。
私も“ズームJALイン”で一度だけ見ることができました。
JALは現在、再生機構の管理下にあり番組スポンサーは全て降りてるので、CMを見れるのはタイミングですね。

日立のCMは録画完了
カチャと楽屋のドアを開けた大野くん。
グリーンのジャケット&蝶ネクタイが超超超ラブリー
普段の嵐ちゃん達の楽屋の雰囲気そのままに・・・
そして何となく、大野くんの言葉には嵐ちゃん達は「うんうん」って受け入れるんだろうなぁと。。。

以前『東京フレンドパーク』に出演したときも、そんなことがあった
何種類がゲームの内、数種類をクリアすると金貨を貰えるゲーム。
ニノと翔くんがクリアして、次に挑戦するゲームを決めてるとき。
「あれは新ゲームで難しそうだから」「吹き矢はは相葉ちゃんで!」とか盛り上がり・・・「リーダーはどれをやりたい?」
「ボク・・・アレ」と指差したのが難しい新ゲーム
嵐ちゃん全員ズッコケながらも「イイよ、リーダーがやりたいなら」と手を引いて新ゲームへ・・・もちろんクリア

この場面を見て、嵐ちゃん達の大野くんへの愛を感じたけど
それ以上に、普段は無口で皆を無条件で全て受け入れるから、たまに発する大野くんの言葉は絶対的な意味を持つのかなぁ~と。。。

あっそんなことが昨日発売の“+act.mini”にも載ってました。
某番組プロデューサーがコメントしてます。
こちらも、嵐ちゃん達のインタビュー満載なのでおススメ雑誌です

そして、最近気づいたこと・・・
翔くん、何気に大野くんの隣にいることが多いよね
26時間テレビでのVS嵐も円陣組んで気合い入れる時も隣で肩組んでるし。
+act.の写真もニノと翔くんが両脇。嫉妬した松潤が「オレを入れろ~」って感じて暴れてる(妄想)。
収録現場のリボートの写真を見ても、立ち位置が決まってるとき以外は隣だよ~

最近は松潤の大野くんへのに危機感を感じたのか。
でも、翔くんはいつも何気にさり気なく・・・なんですよね

あっ~また長くなってしまいしまた。。。
リコさんのブログなのに、ゴメンナサイね

長くなったついでに。
『ひみつの嵐ちゃん』先週のパフュームさんに続き、今回も永久保存版です
“映画泥棒さん”素敵過ぎます。。。白い手袋の指の動きとパントマイムが最高
松嶋姉さんの口が「ウマい、ウマい」としか動いてないし、中島姉さんはソファ叩いて喜んで。
客席が「キャ~」と「スゴイ~」しか聞こえてきません。

大野くんの引き出しの多さとクオリティーの高さに感動

ニノに至っては・・・とうとう公共の電波を使って“告白”するし。
ボッ~と聞いてる大野くん。それにニヤリとするニノ。

激化する大野くん争奪戦ですね。


返信する
Lφve Rainbow 予約開始 (シカチン)
2010-08-02 21:39:39
Lφve Rainbow 9/8発売
初回限定盤/通常盤 2パターン

タワレコ、新星堂、Neowing、楽天Neowing 予約開始してます。

取り急ぎお知らせまで・・・
返信する
また 出ますか!(笑) (りこ)
2010-08-03 12:40:51
こんにちは シカチンさん

いつもコメントありがとうございます

昨日 予約してあった+act もらってきました。
何か 松潤が転がってる写真が可愛くて。
普段から仲が良くないと ああ言う雰囲気は出ないかなと思います。

テキストは読むのこれからですが楽しみです
返信する

コメントを投稿