いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

何だか嬉しくて

2010-07-29 15:48:26 | 大野智
TV fan

買っちゃいました~


他のTV雑誌は関東版とか中部版とか有るけど、この雑誌は無いからテレビ欄は まるっきりの無駄なんだけどね(苦笑)



中でも嬉しくなったのが取材メモ


このまま載せていいのか迷ったけど私的に嬉しくて感動したので載せちゃいます


「ぼそぼそと小さい声で、ちょっと はにかみながら、だけど自然体で答えてくれた大野さん

誰も拒否せず 何も主張せず どんな人にも自分らしさを崩さない大野さん

だから 誰もが 昔からの知り合いと話しているような穏やかな気持ちになっていきます。

この人がいなければ、この人がいるからこそ 嵐の ほのぼのしたムードが生まれてくるのかな、と再確認したインタビューでした。」


TV fanを買ったのは新アルバムの事に嵐を代表して答えてたり…


嵐にしやがれ!

VS嵐

ひみつの嵐ちゃん


それぞれの見どころが載ってたのもあるんですけどね。



優しい微笑みでマグカップ持ってる大野君とか


木で出来た魚釣りゲームを楽しそうにやってたり…とか。



その姿を雑誌等々で おみかけするだけで 可愛いやら 癒されるやら…


今まで ジャニーズのアイドルにチョコチョコ ハマってきましたが 嵐の大野智君が一番 永くなりそうです。(笑)



それに 大野君の この言葉も良かったな。


「一人で歌うより五人で歌う方が良い」


大野君に限らずだけど、みんなが“嵐”と言うグループを かけがえないものとして大切に思ってるのが伝わってきますよね?


やっぱり 嵐 最高です♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも是非!! (シカチン)
2010-07-29 22:07:48
りこさん こんぱんは。

今日は朝から雨で、今までの灼熱の暑さがウソのよう
でも、また土曜日からは暑くなりそうですが
夏バテしてませんか?

夏バテ気味の身体を癒してくれるのは・・・やはり大野くん
私も“TV fan”購入しました。
大野くんがアルバムについて独占インタピュー的なことを受けるのは珍しいので即購入。
インタビューの内容もアルバムだけでなく、大野くん個人のこと。
それもボイストレーニングについて答えてる
今まで、大野くんのボイトレについては謎だったから・・・編集者の方も聞きたかったのかなぁ

私は他に“ザテレビジョン ZOOM!!”週刊ザテレビジョン9月10日増刊も。
こちらは是非是非とも、お買い上げすることをおススメします
表紙が嵐ちゃん、ポスターはナント自画撮り(大野くん撮影)
そして何とメンバー1人×1人の総当たり戦での対談
この対談が

本当に嵐ちゃん達って仲が良い・・・という言葉だけで片付けられない関係なんだと思います。
友達でも、仲間でも、もちろん家族でもない。。。
まったく異種の不思議な関係

増刊号だから発行部数が少ないのか・・・見つけて下さいね。
返信する
買いました~♪ (りこ)
2010-07-31 19:49:19
シカチンさん こんばんは。
お勧めの本 買ってきました
智君と翔ちゃんとか大宮とか もう見どころ満載で もう!もう!もう
今日は地元の祭りなんで ゆっくり見てないんで明日 ゆっくり見るつもりです
返信する

コメントを投稿