いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

やっちゃった~!

2010-08-03 12:42:18 | 
日立 世界ふしぎ発見!

翔ちゃんの掃除機編


相葉ちゃんの洗濯機編


大野君のご指名編



これらが全て 流れると言う事でバッチリ録画。



それなのに!



HDDの残量が少ないのでCM部分以外を部分削除しようとして…。


何を どう間違ったのか 大切な大切なCM部分だけを削除してしまいました



大野君と相葉ちゃんのCMは 同じ日の 嵐にしやがれ!でGET出来たけど…。


翔ちゃんのが採れません(泣)


相葉ちゃんのは 娘に聞くと日テレ系で よく流れるらしいけど。


何かさ 楽しそうに掃除機かけて ワンタッチでゴミ捨ててる翔さんが可愛いんだよね。


もう一回 やってくれないかな(ToT)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エコにたし算 (よし)
2010-08-03 17:17:22
こんにちは
いいですよねぇあのCM
ニノちゃん編と松本君編はいつやるんでしょう 楽しみです
CMはきっと世界ふしぎ発見枠なら流れるので再チャレンジして下さいね
うちもHDD容量が・・ヤバイ事に~
そしてHITACHIの洗濯機・乾燥機総合カタログ 相葉君が表紙です 電気屋さんにたくさん置いてありますので ぜひ
返信する
私もやっちゃいます!! (シカチン)
2010-08-04 16:38:12
ボッ~としてて、アッ!!と思った時には・・・やっちゃうんですよね。

8/4 「クイズ!ヘキサゴンⅡ」リーダーのご指名編(30秒)O.A
8/7 「日立 ふしぎ発見!」リーダーのご指名編・掃除好きの男・選択好きの男編(各30秒)O.A

提供番組のTVCM以外は15秒編の短いものなので!

最近は「KIRIN」「Wii」のTVの音に反応してたのが
「HITACHI」にも無意識に反応してた

今、先ほど届いた“僕のみている風景”を聞きながら書き込みしてます。。。

イイです
大野くんのソロが入ってるからという訳ではないのですが、DISC2がお気に入りです

「静かな夜に」→「むかえに行くよ」の流れが哀愁。。。

嵐の楽曲は決して有名な著名な方ではないけど
長年、一緒に仕事をしてきた「あ・うん」の呼吸が感じられます。
グループとしての嵐、メンバー1人1人のその時々の気持ちを理解してくれてる。
長い間積み重ねてたものなんですね
返信する
追加!! (シカチン)
2010-08-04 17:12:22
アルバムに夢中になって書き忘れたことが

vague(ヴェイグ)さんというユニットの『vague日記』というブログに
大野くんから贈られたという命名札の写真が
アップされてます。
※更新日: 2010.08.01. え!?天使!?

ボーカルの方のお兄さん夫婦に赤ちゃんが生まれての御祝いらしいです。
どういうお知り合いなんのか? やはり釣り仲間か?

返信する
もらってきましたぁ (りこ)
2010-08-04 20:58:00
よしさん こんばんは。
日立のパンフレット 教えてくれてありがとうございます。

まさか もう出てるとは思ってなくて。

早速 仕事帰りに家電量販店に寄ってきました。
相葉ちゃんのと 翔ちゃんのと両方 頂いてきました。

松潤とニノちゃんが どの家電とタイアップするのかも楽しみだけど 大野君も何か してくれると良いなぁ…なんて思ってます。
返信する
色々教えてくれて(^-^) (りこ)
2010-08-05 18:44:25
シカチンさん こんばんは。
ブェイグさんの所 覗かせてもらってきました。やはり 上手いし芸術的
ほんと、どういう お仲間かしら?
日立のCM情報もありがとう!
…今度こそ!頑張る。
返信する

コメントを投稿