いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

怪子ちゃんが可愛いぞ♪

2010-06-23 15:08:30 | 大野智
朝 スポニチで知りました。


怪物くんのいいなづけ


怪子ちゃん役にベッキーさん


原作を読んでないのでわかりませんがチラッとみた藤子先生のイラストに凄くマッチしてる様に見えました。


ヤキモチ焼きな怪子ちゃん

ベッキーちゃんが どう演じるのか楽しみです

バラエティーとかでは共演した事がある大野君


ベッキーさんが大野君のほほにキスするシーンも気になります

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪子ちゃん (シカチン)
2010-06-24 13:41:53
りこさん、こんにちは。

怪子ちゃん役はベッキーさんだったんですね
ナゼか、ネットでは“怪子役はニノ”で盛り上がってたけど、それはナイのではと思ってました。
女装した怪子ちゃんって・・・嵐ファンはそれなりに嬉しいかもしれないけど、一般視聴者はひきますよ

ベッキーさんって司会とかアシスタント的なイメージがあってドラマ
ありました・・・『のだめinヨーロッパ』でロシア人ギャルのタチヤーナ役で出演してました。
『のだめ』は人気沸騰前から大好きなコミックだったのでドラマ化のときはキャストに興味が
タチヤーナ役がヘベッキーさんに決定したときは、少しお色気が・・・
でも、可愛いくぶっ飛んだロシア人ギャルを熱演してましたね。
怪子ちゃんの衣装も似合ってましたね
明日は、番宣があるのかなぁと思ってたら
松兄と一緒に“番宣”です。心強いですね
大野くん眠そうな顔してると、またまた松兄に突っ込まれそうですけど。

一応“番宣”書き込んでおきます。

ズームイン!!SUPER 5:20~8:00
スッキリ!! 8:00~10:25
PON! 10:25~11:30
news every. 17:00~19:00

大野くん、髪は少し短めにしたくらいみたいですね。カラーもそのままとか。
明日の番宣は『怪物くん』使用なのかな? 松兄はデモキン? それとも正義くん?

そうそう、釣りもまだ行ってないというか行けてないみたいです。
船長さんとスケジュールが合わないとか

それと、ニノが「リーダーの家には大きい冷蔵庫があるんだよ!魚用なんだよね!」って。
ニノ、リーダーの家に遊びにいったのかな。いつ、誕生日と想像したり。
だと良いですね。10000回誘ってるんだから
返信する
情報ありがとうね〓 (りこ)
2010-06-24 21:12:17
こんばんは。シカチンさん
まさか怪物くんの番宣があるとは思わなかったのでスルーしちゃう所でした。
PON!は明日の金曜だけ放送が無いので(月~木は放送あり)
諦めて後は録画セットしました。
スタッフ日記見たら、VTRの出演とか?

…前髪 揃っちゃった可愛い大野君が観たかったのに

ニノちゃんの怪子ちゃん見てみたかったかも。
だって仲 里依紗ちゃんだもん。
でもさ 智君とニノちゃんの二人きりデートが大野君の部屋なら素敵だよね?
智君が魚をさばいて…とか?
残念ながら自分では釣りに行ってないので買ってきた魚だけど…。
駄目だ 妄想が膨らんできた(苦笑)
返信する
番宣。 (シカチン)
2010-06-25 00:05:20
こんばんは。

25日の番宣情報しか書き込みしてませんでしたね。
26日もありましたね。スイマセン

それと『怪物くん』HPのお知らせにはなかっのですが
25日午後10:54~11:00『土曜の嵐みどころ』がありますが・・・地域限定かなぁ!?

明日は『Мステ2時間SP』はVTRの出演です。

26日『王様のブランチ』は7月からの新番組や注目番組の番宣があるので要チェックと思ってます。。
『ひみつの嵐ちゃん夏祭りSP』が3週続けてあるので番宣があるかな(違ってたらスイマセン)

前髪を切った大野くんは、早くも土曜日の『嵐にしやがれ』で見れるかも。
誰かのブログで見た覚えが「清原さんにインタビューしてた大野くんの髪が短く云々。。。」

でも、来週の『嵐にしやがれ』は間違いなく髪を切った大野くんだと思います
ただ、ゲストが白鵬さんなんですよね。今、お相撲は色々と問題があるから。。。

まだまだ、アラシゴトに忙しいですね

そうそう、翔くんのWii PartyのCM。
「大野さん」呼びですねでもその後の「髪型・・・いつも寝癖だから分かんないんだよなぁ~」
任天堂のCM、今度は5人一緒がいいなぁ

返信する
サッカーに・・・ (シカチン)
2010-06-25 15:32:40
りこさん、こんにちは。

うっっサッカー決勝進出情報満載で・・・『怪物くん』がないです。。。

羽鳥さ~ん、羽鳥さ~ん、最後にチョッピリって悲しすぎます。。。

加藤さ~ん、テリーさ~ん、サッカー大好きなのは分かるけど『怪物くん』ファンも忘れないで
でも、スッキリ!!は途中、録画が切れてしまってて気が付いたときは30分位カットされてる。

我が家は電波状況が悪くて録画が停止されるときあるんですよ

PON!もサッカーがほとんどで『怪物くん』は2分で終わり。
インタビューでの松兄は『怪物くん』の帽子を被ってお茶目
大野くんも「思う存分やりきった感じですね。スゴイ面白いと思いますよ」とのコメントでした。

明日が楽しみ

返信する
アハハハハ…。 (りこ)
2010-06-26 10:20:15
シカチンさん こんにちは。
何だかタイミング悪かったみたいですね(苦笑)サッカーが勝ったのは良かったけど、ここまでカットされるとは。殆ど消去しました(泣)
返信する

コメントを投稿