いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

怪物くん打ち上げ

2010-06-22 06:09:52 | 大野智
怪物くんの打ち上げ会


行われたみたいですね?

私は梅沢さんのウメブロで知りました。


2次会…盛り上がった様で♪


大野君もキチンと参加出来たのかな?


数ヶ月 一緒に頑張ってきたみんなと素敵な時間が持てたのかな?


そう思いながら 川島海荷ちゃんのブログにもお邪魔しました。



何だかもう

海荷ちゃんをギュッと抱きしめたくなるぐらい。

本来なら仕事の都合で参加出来なかったかも知れない打ち上げに参加出来たのが嬉しかった事。


怪物くんに参加出来た事で良い運を使い果たしたんじゃないか?と思うほど

「サイコォ~!」


…な楽しい打ち上げだった様です。


先程 もう一度 確認しようとしたらアメブロさん メンテナンス中


だから 爺やさんの半海一晃さんのブログも見れてません



そういや ヒロシ役の濱田龍臣くんも打ち上げに参加出来たのかな?


スタッフ日記の中に最終回の台本が出来てきて読んだ龍臣くんが泣いた事。


リアルに この素敵な怪物くんの現場が終わりになる事が悲しかった。


クランクアップまで王子こと大野君に いつもに増してベッタリだった。

そんな龍臣くんだから打ち上げ参加出来てると良いなぁ。



とにかく お疲れ様でした。

また このスタッフとキャストの皆さんが近い内に逢える事を祈ってます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し怪物くんファミリー (シカチン)
2010-06-22 14:09:42
りこさん、こんにちは。

打ち上げの話し、私も出演者のブログで知りました。
とっても楽しい打ち上げだったみたいですね。
龍臣くんも、お母さん同伴(夜だと思うので)で『参加できたかなぁ?』と思ったりしました。

番宣のCAPTAN!TVで海荷ちゃん
「女子1人のことが多くてどうなるかなと思ってたんですけど、皆さんが盛り上がってて楽しい現場です。」
「ヒロシはずっと大野さんになついてて、こっちの方が兄弟みたい」(ちょっとスネてます。)

龍臣くんも「大野さんとは、擽り合いっことかして遊んでもらってます。弱点いっぱい知ってるよ
脇の下をコチョコチョそして「足のすねをグリグリするの」

大野くん「それ、誰でも痛ぇからなぁ
「バカですよ~本当に。でも大好きなんですけど、遊びに来てる感覚だよな。」(龍臣くんがウンと返事)
「それが好き

本当に仲の良さが伝わってくる番宣。
不思議と海荷ちゃんがお姉さんで大野くんとヒロシくんが弟にみえたんですよね

実際、撮影の思い出を聞かれて「ヒロシが撮影3ケ月で身長が5cm伸びたこと」と言うと
「それだけですか!!」と突っ込まれて「あっ、ハイ」と答える大野くん。(思わず私もオイ!っと言いたくなりました。。。)

気づいたこと。龍臣くんと海荷ちゃんは、ウタコとヒロシと役名で呼び合ってるのに大野くんは“大野さん”
でも、凄~く言いずらそう気をつけて言ってるみたいな!?だから現場ではやはり「王子」とか「怪物くん」って言われたのでは

龍臣くんと大野くんは、いつもピツタリくっ付いて仲良しと聞いてたので
ラストのお別れのシーンは観てても『龍臣くん本当に寂しい悲しいんだろうなぁ』と思ってたので
スタッフ日記を読んだときは、私も涙してしまいしまた

龍臣くん、今までも沢山の仕事をしてきたと思うけど、これほど楽しい現場はなかったのかも!?
子役といえども大人と混じって仕事するからには厳しいことを言われるのは当然。
でも大野くんは「遊びに来てる感覚だよな。それが好き」と言う。
好きになる、好きなことは続けていける。小さな事の積み重ねであっても、それはやがて大きなものになりますよね。

いつかまた、大野くんと共演して欲しいですね。

長くなったついでに
『美術手帖』を読んで、ぜひ奈良さんと大野くんが一緒に制作してるとこを観たいと。
共同制作ではなくて、陶芸をする大野くんにアドバイスする的な。
それで、ダメもとで『NEWS ZERO』に投稿しました。
大野くんと奈良さんの初対談で2人の縁結びとなったので、是非その後の2人のを・・・云々の内容です。
お二人とも忙しいので無理な企画とは思いましたが、提案するだけでもと思った次第です。


返信する
龍臣くん泣いてたみたい。 (りこ)
2010-06-23 15:07:30
シカチンさん こんにちは。
CAPTAN TV…ですか?この辺は放送が無いので様子が知れて嬉しいです。
ウタコちゃんやヒロシくんと怪物くんの3ショット 私も観たかったな。
今日 TV雑誌を立ち読みしてきました。
どの雑誌か忘れたけどオムニバス版(帰ってきた)の中でヒロシくんが泣いてて。
多分 本当のクランクアップの時だと思うんだけど。
龍臣くんの頭に大野君の手が有って。
多分 泣いてる龍臣くんをなだめてたのかな?って。
ズームインの輝きビトで尊敬する俳優さんは福山雅治さんって答えてた龍臣くん
彼にとって俳優 大野智は どんな風に位置付けられたんだろうね?
離れたくない 大切な存在。
ほんとに 近い内に共演して欲しいですね。
ZEROへの投稿…凄いです!
実現すると良いなぁ。
ZERO…って奈良美智さんと大野智の対談を組んでくれた時も驚いたけど藤子先生との対談をやってくれた時も凄い!って思った。
お祈りしますね。
それでは また
返信する

コメントを投稿