いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

リアルタイムで観れないザマス。

2010-06-26 10:23:33 | 大野智
怪物くん もう帰ってきたよSP


訳あってリアルタイムで観られません


実に19ヶ月振りの飲み会です。


前回の飲み会は2008年の11月



まだ魔王にドップリと浸かりきってブログを始めて数ヶ月の所でした。



それまでカラオケなんぞを歌うものなら中島みかさんとか柴咲コウさんとかKinKi Kidsとかミスチルだったんですよね。



前回の飲み会のカラオケで 初めて嵐の曲を歌いましたが


曲の多さにビックリしました



今回もカラオケあったら間違なく嵐オンリーになりますね(断言!)



HDD 頑張ってもらいます。



因みに昨夜 魔王の特典映像1の“しおりの見た真実…”を久し振りに観たんですが。



まさか アレだけの短いので泣けるとは思わなかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リクエスト (シカチン)
2010-06-26 16:39:37
りこさん、リクエストは『ARASHI』でお願いします
皆さんで「ア・ラ・シ、ア・ラ・シ~」の振付けつきでお願いザマス。

番宣はカットの嵐でしたが、今日の『今夜も!土曜の嵐 もう帰ってきたよ!!怪物くん今夜SP』は観れました。
(これって地域限定ですか・・・)

『カーイカイカ』の振付けをお供3人とヒロシくんと練習する王子。
その王子の足元が・・・漁サン
漁サンでダンスをする王子ってでも七分丈のパンツが可愛い

19ヶ月振りの飲み会、楽しんで来て下さいね

返信する
歌えなかったでガンス (りこ)
2010-06-27 16:00:58
シカチンさん こんにちは。
いやぁ、飲み会へ行ったは行ったんですが仲の良い子が急に夜勤の仕事が入ったんで2次会は参加せずに早々と帰宅でした


ま、その おかげで途中からだけど“怪物くん”とか“しやがれ”が観れたんで良かったのかな?
返信する

コメントを投稿