いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

ここの所 雑誌買ってます!

2010-09-18 21:07:44 | 
嵐君たちが表紙のオリスタ


まともに見ない内に次の週刊TV雑誌を4冊買い

更に今日 ガッキーちゃんが表紙のオリスタも買っちゃいました


だってさ 世にも奇妙な物語の大野君が…。


スーツ姿の大野君が載ってたら買わねばなるまい!


そういや、特上カバチの時の本多弁護士の時も買っちゃったんだよな。


そういや 来週発売の ザ・テレビジョンZOOM 何やら大野君が表紙だとか?


なんかあるのかな?なんて期待したりなんかして。


表紙を飾るなら なんかないと普通なら 有り得ないですよね?


どうなんでしょうかね?

ええ 勿論 予約してきました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿