いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

成瀬領さまの命日

2010-09-12 19:32:01 | 大野智
また この日がやってきました。


1年前にもブログで触れましたが


9月12日


ドラマ 魔王で成瀬領が亡くなった日


勿論 芹沢直人も則良も葛西も芹沢父も山野も殆どが当てはまるわけだけど。


今まで観てきたドラマの中で こんなに亡くなった日を覚えてるのなんてないです。


それだけ 印象が強かったのもあるだろうし。


やるせなくて もどかしくて…。


未だに どうしていいかわからない…。


みんなが幸せになれる要素を持っていながら不幸に陥らざるを得なかった。


今 地方で 段々と魔王の再放送が始まってますね。


(何故かTBSはまだだとか?)


DVD BOXも売れはじめてるしレンタルも されてる様ですね。


アマゾンさんの魔王のDVDを購入した方のレビューも かなり増えてる様です。


今日は また久し振りに最終話を観ようかな?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせまで・・・ (シカチン)
2010-09-18 14:30:21
りこさん こんにちは。

ちょっとご無沙汰しておりました。
今も少し慌ただしい・・・ナゼだか分からないけど!?

『GO JAPAN』というお洒落な男性雑誌に大野くんの登場です
発売日:2010年09月24日 定価580円

GO×嵐にしやがれ ジェントルマンへの道!
大野智「マニアックな趣味で潜在能力を開花させる!」

男性誌なので女性誌とは別の目線で、新たな大野くん発見できそうですね。

お知らせまで。。。

ありがとうです (りこ)
2010-09-19 08:37:26
シカチンさん おはようございます。
いつも情報ありがとうです!
因みに雑誌のお名前なんですが“GO JAPAN”なんでしょうか?
携帯yahooで入れて確認すると どうしても“GQ JAPAN”って出るんです。
詳しい情報 待ってます。本屋で予約 もしくは取り置きしてもらおうと思ってるので。
よろしくお願いします。
ごめんなさい。 (シカチン)
2010-09-19 11:37:41
りこさん、ごめんなさい。

慌ただしく書き込みして間違ってました・・・
『GQ JAPAN』が正解です。

私は知らなかったのですが、この雑誌では嵐の新掲載をスタートさせていたらしく
掲載は嵐全員ではなく1人ずつの交代連載とのこと。

楽天の口コミを見るとページ数は2ページ程らしいです。
11月号の表紙も出来上がってるのですが表紙に『嵐・大野智』がない。。。

書店でチェックしてから購入を決めた方がよいかも!?
と人に言っといて、私は買っちゃいそうですが!!
忘れてたけど…。 (りこ)
2010-09-20 06:48:49
シカチンさん おはようございます。
やはりGQ JAPANでしたか。
嵐君たちのおかげで色々な雑誌の名前が覚えられますね(苦笑)
…で 今回 GQと言うのを聞いて「あれ?」なんて思いまして大量に山積みになってる雑誌の山を崩してみたら…。
ありました!GQ JAPAN6月号

“新連載ジェントルマンへの道”

嵐君たち5人の表紙です。
毎号 連載と言う事で次に大野君が担当する時は必ず購入しようかと思ってたんですが普段 この雑誌は見た事もなければ、その後も店頭で見る事も無く しっかり忘れてました(泣)
だから予約するしかないみたいです(苦笑)

コメントを投稿