いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

怪物くんDVD 特典映像

2010-09-19 05:40:35 | 大野智
何が 良かったって もうね スタッフさんも そうなんだけど共演者さんたちの仲の良い事!良い事!


ほんとに楽しくて素晴らしい現場だったんですね?


中でも市川ヒロシ役の濱田龍臣くん


見事に大野君にベッタリですね(笑)


そりゃ あんなに懐いてくれたら可愛くて仕方なかっただろうなぁ。


デモリーナ役の稲森いずみさんの誕生日祝いのシーンも素敵だったなぁ。

少し前に放送したNG大賞の番組で あるドラマの共演者の誕生日を祝うシーンが放送されたんですが


あまりにも酷くて その俳優さんが気の毒で 観てて後味の悪い感じになってました。


(その時 たまたま誕生日にも かかわらず 自分の不注意で遅刻して共演者に迷惑をかけた彼は主演の方や女優さんに誕生日のドッキリでひっかけられ、その後 誕生日を祝ってもらう。)


誰でも 誕生日を祝ってもらうのは嬉しいものですよね?


だから スタッフ 俳優、女優の全員で稲森さんの誕生日祝いは素敵だと思いました。


キャンプに行った時の川島海荷ちゃんの「この お肉美味しい」に対しての八嶋智人さんの「しっ!他のテーブルと肉が違うからっ。」とか


稲森さんに「おかあさん、それ半分に切ってよ。…ここ 長いの?」ってふる八嶋さんに対して「んー、30年くらいかな?」なんて返す稲森さん

なんだかね もう書ききれないほど素敵なシーンが満載で、とっても と~っても素敵でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿