いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

あんたたちのが可愛いよ

2010-09-19 05:43:12 | 
ひみつの嵐ちゃん

VIP ROOM


今回のゲストは深田恭子さんでした。


深田さん 怪物くん観ててくれたんですね?


そうなんですよね。あのシーン 思わず 一緒に泣いちゃいますよね?


キチンと頭下げて お礼する大野君が素敵でした。


それにしても相葉ちゃんの印象で“母がファン”って言うの多い気がしますね。


“深田恭子の欲望データベース”


『柴犬のポメラニアンが飼いたい』


愛犬のメロンパンナちゃんのお友達を捜してるんですね?


柴犬カットされたポメラニアンたちの可愛いこと!可愛いこと!


ニノちゃんが持ち上げた子犬を おもいっきり目じり下げて微笑んでる大野君がもう


その後 自分でも子犬を抱き上げてるんですが


ほんとに動物絡ませると良い感じになりますよね?


それは大野君に限らず嵐君たち全員がそうなんだけどね。


また 翔君とワンちゃんの絡みも良かったです。

「か、かわいい~」


いやいや 貴方たちも可愛いですって。


ここ 劇リピです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿