いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

吉瀬美智子さんだ~。

2010-09-10 19:29:23 | 
ひみつの嵐ちゃん

VIP ROOM

ゲストは吉瀬美智子さんでした。


ブラッディマンディとか魔王とか彼女の出てる番組は観れる限り観てます。


この間のハガネの女も良かったです。


魔王の時に大野君と釣りの話とかしてたんですね?


生田斗真君や小林涼子ちゃん以外にも仲良くしてたんですね?


吉瀬さんの大野君の印象が


“釣り人”


そうですよね?そうなりますよね。


撮影の最中に釣りに行って黒く焼けて高橋プロデューサーさんに怒られてたら(笑)



大野君 釣りの話になると 凄く積極的になりますね。


お気に入りは今回はニノちゃんでしたね。


感動を身体いっぱいで表現する二宮さん


可愛かったなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿