いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

auの新聞広告

2009-07-02 21:38:18 | 
よく覗かせていただくある方のブログで、auの広告が載っている事を知りました。

6月の半ばに載っていた新聞広告。


朝日新聞と中日新聞

ブログが載る頃には、すでに朝刊とかは手に入らないですよね?

でも、中日新聞は実家で取ってるのを思い出したんです。


そりゃあ、迷いましたよ。


「なんで?」

…って聞かれるのわかってるしさ。

『まさか、嵐が載ってるから』

なんて、言えないじゃん。

うちの新聞は毎日新聞でさ、auのCM載らなかったんだよねぇ。


でも、背に腹は変えられない!


…そして、今日 貰ってきましたぁ♪


貰ってきて正解でした。

相葉ちゃんも松潤も大野君も格好良かったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿