いろいろなこと聞いてくれませんか?

この数年で色々と状況も変わりタイトルを変更しました。

可愛すぎる29歳

2010-06-27 16:01:55 | 大野智
まさか もう 拝めるとは!


そうです。


「前髪 揃っちゃったんですよねぇ。」


そう言ってた大野君の前髪


ちょい前の翔ちゃんみたいなの?


それとも 魔王の時の斗真君みたいに短いのか?

まさか山野みたいな?!


(ちょうど魔王とか観てたんで…。)



そしたら どうですか!?


元々 若く見えてましたが髪の毛 切ったら


更に若い!!


…と言うか幼くなってるよね?


彼は どれだけ若返るつもりなんザマショ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね~ (よし)
2010-06-27 20:19:57
りこさん・こんばんは
早々とみられて嬉しかったですねっ
若返ったのはもちろんの事ですが 何だかさらに男っぽさが上がったような
そんな気がします
返信する
どんな彼も好き (りこ)
2010-06-28 12:39:24
よしさん こんにちは。
大野君の可愛いさとか凛々しさとかねっ!

どうしてくれよう?みたいなね。

ま、結局 どんな髪型でも好きなんだろうけど(苦笑)

髪型に限らず黒くても、髭があってもね♪
返信する

コメントを投稿